1737904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2018年01月19日
XML
カテゴリ:楽天レシピ
楽天レシピが始まって、ほどなくして参加した気がします。

 いつも私のレシピを見て下さる方々、ありがとうございます。

 感謝でいっぱいです!!!


 私、今ほぼ休止状態で、理由も明かさずにすみませんm(__)m


 つくれぽはすぐに承認出すようにしてますが~




 私の手が止った理由、

 そんなの興味ないわーって方は、ここでおわりにしてくださいませ。




 理由は三つ。



 
 それは、ニュースをスマホで見てて、流れる短い動画。

 料理の。

 それを見て、すごっ。と、衝撃を受けました。なんだかやる気が無くなったの。

 いちいち私のレシピ見る必要あんの???って。

 ココ見れば良くない???って。



 それから、目が悪くなって(老眼ね)

 一眼レフをのぞき込むのが辛くなって、

 凄く目が疲れるようになったこと。




 それから、

 あんまり言いたくは無いけど、
 
 私はここに何年も我慢してきた。

 よろしくないと思うレシパーさんからのつくれぽ投稿。

 大体は写真の使いまわしね。

 何で私が承認する仕事をしなきゃいけないのか、意味わかんない。

 よろしくないレシパーさんというのはすぐにわかります。
 
 写真の撮り方がみんな一緒。なぜか同じ感じなんだよねー

 写真から出てるやばいオーラが。

 姑息なんだよ。

 もしも、「やばい人発見係」というのがあったらば

 自信があるなー大笑いまーじーでー

 清く正しくやってる、すてきなレシパーさん多くもいらっしゃる中で

 正しいとは言いにくい方がかなり多く紛れ込んでいらっしゃる。

 そういうのにちょっと疲れました。

 
 また突如として投稿し出すかもしれないし、

 わかりません。。。

 すみません。


 それなのに、時々様々な箇所で私のレシピを使ってもらえて
 
 嬉しく思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月19日 09時40分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.