1741816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2019年07月11日
XML
カテゴリ:スイーツ
​ 
 テレビのCM見て買いたくなったので買ってみた。

 

 
 夜食べたからあれなんだけど、ゆし感がすごかった。

 油脂・・・

 

 夫が「とにかくダイエット」企画を3日前に突然始めました。

 これ↑食べた日の朝はもちろん1キロ増えてましたよー大笑い

 

 「とにかくダイエット」は、

 とにかく、手あたり次第何でも取り入れてみる。ということだそうです。

 ダイエット方法は世にあふれているからね。

 でも、それらは万人に効果がある訳でもなく、リバウンドしない訳でもなく、

 結局、食いしん坊で太りやすい遺伝子を持った体って、損だー(私)

 辛くなくて、減量できる方法をあみ出すそうです。

 いい方法があればもう皆やっいるはずだがなー

 今更遅いだろ。

 今は、太ももの大きな筋肉を動かしてみる運動を積極的にやっています。

 スクワット、腹筋、背筋、逆立ちを主にやってます。

 それから、バランスボールと腹筋ローラー。

 大人になるとスクワットきついですねー

 子供なんて、軽々やってこなして更に笑ってるスマイル
 
 (部活でやるやつ。)


 きつくないやつ。注文したはずなんですが、、、

 きついやつばっかりじゃない???

 逆立ちなんて出来ないしー

 腹筋ローラーも戻れません私泣き笑い

 もう、自転車に乗れ!!!って感じですけど、

 絶対に夫は乗りません大笑い


 とりあえず、朝白飯デカいお椀2杯食べる事を中止してもらおうと思う。

 休日でも朝2杯食べる癖がある・・・

 今日はね、昨日飲み会だったから

 朝はバナナと牛乳だけ。です。

 運動続くかな?が問題です泣き笑い

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月11日 10時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.