1737891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年10月12日
XML
確実に伊豆半島に進んでる台風。

 怖いです。今日は朝から大雨で、ゴミ出しは夫がずぶ濡れになりながら

 行ってくれました。(ありがとう!)

 昨日はテープで窓を処置しました。

 それから、夜にドラストとスーパー行ったけど

 カップ麺とか、牛乳とか、パンとか、水とか

 買いたいもの、ぜーーーんぜんありませんでした。

 ま、皆同じ事考えてるから仕方ないですけどね。



 今日は朝から神棚にお祈りをして、

 窓と窓の隙間をスチロールのトレイを1センチ幅に切り、

 それを隙間に詰めて、マスキングテープで覆うという作業をしました。

 (隙間風を予防するため)

 換気扇は風の逆噴があるので、プラダンで蓋をしました。

 とりあえず出来る事はやった。

 隙間風が全くなくなると、暑い大笑い

 後は夜まで耐えられるか?我が家。

 頑張れおうちよ!!!

 もうお風呂に入った方がいいか???

 まだ今の所は(16時過ぎ)私の所は避難指示が出ていなくて、

 どーすんのかな?

 こんなひどい雨の中で徒歩でとか学校まで行けないよ?

 飛ばされることは無くても、ケガとか。

 家から出ない方が良いのかもしれないけど

 どーなんだろう。

 家が時折の強風で揺れ始めました。

 怖いよぉ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月12日 16時12分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[おうち&インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.