1738316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年11月11日
XML
カテゴリ:遊び♪おでかけ
昨日はやる事満載で、なのに二度寝とゆー泣き笑い

 痛恨のミス・・・

 朝のスタートが遅くなるとやっぱり駄目だな。と思った秋。

 昼に買い物を済ませ、子供と昼を食べ、夫を迎えに行き、

 テレビでパレードに釘付けになりー

 「やばい、よさこい見に行かないと!」って事で

 行って来ました!!!

 
 

 

 何の写真か?と言うと、立体Pから撮ったー

 沼津港のお魚を扱う所全体を使って「よさこい」の会場って事のようです。



 だから、お魚を競る所↓↓↓とかが演舞会場になってました。


 

  でも、考えようによっては、屋根あるからいいよね!

  魚市場は土日やってないから、ちょうどいいと言えばそぉなる。

  ここ貸してくれて

  太っ腹ですね~沼津魚市場さんはグッド


  去年、「もう今年で最後のよさこい東海道」だってアナウンスを聞いていて、

  祭りやめるって、どーゆーことだろーなーって思ってたけど、
 
  駅前商店街との折り合いか?

  沼津駅前商店街は、はっきり言って最高の場所だと思ったんですけどねー

  残念です。

  (もっと市民がお買いものしてあげたら良かったんじゃないの?とか。とかとか。)


  私にはわからない事ですけど・・・


  場所変えて、皆の努力とで無事出来るようになったって事は

  素晴らしいと思う。


  ありがとうきらきら沼津魚市場 最高!きらきら


  

  街をまもる水門「びゅうお」。


  どんだけでかいかというと、


  

  水門の反対側から撮ってみた。写真には入りきれないー

  巨大と言う言葉がぴったり!

 


  靴の裏がちょっとだけお魚臭くなったけど、

  そんなの関係ねー

  また来年も皆さんの踊りを見たいから、また踊りに来て欲しいです!!!


  
  ​
職人のこだわり沼津加工ひもの詰合せ 92-38077 Z-12 食品 グルメ 贈答品 お中元


  ​
特撰真あじ干物沼津無添加アジひもの(アジ干物産地直送)



  ​
塩さば干し(三枚卸片身)、沼津無添加サバひもの(国産さば干物産地直送)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月11日 10時44分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び♪おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.