2079829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●心のゆとり

心に余裕がないと…
人にはやさしくできない。

さらに、
心に余裕がないと、
何気ないひとことにもかなりの衝撃を受ける。

そんな自分がきらいだ。


●“もん、もん”プチ編
だから、昨夜、hiroくんとぶつかった。
真夜中に2時間。
ケータイの電池がおわり、ブチっと切れたので、後味のわるいのはいやだから一般電話から再びかけた。
心に余裕がない原因は本来の精神的に弱い自分にもあるのだが、それでもかなり大きな要因を作っているのが、hiroくん。
余裕のない心を作り出すhiroくんが、矛盾するように、癒しオーラをキラキラ発散する。“飴と鞭”みたいで、なんだか笑えるが…。
「わたしは、いつまで待てばいいわけ!」
それから結構ひどいこともいった。
今までいわずに抑えていたことの、ほとんど。

●秋雨の肌寒い日なのに…
うちはまだクールバブ。(27日 日記参照)
あと残り3個。

そんなわけで、身体も心も寒いから“暖かい”で検索してみました♪
これって、品物の説明に“暖かい”って文字が入っているのかな。案外、アフィリの検索はおもしろい。
あまりに寒いので、“はんてん”を出し、電気ストーブをつけました。


◆“暖かい”が恋しい秋雨の日◆
ムートンミトン グレー
ムートンミトン

■IMPORT■【MIUMIU】ニット ロング マフラー(キャメル×ブラウン)…ミュウミュウ
ニットマフラー

パシュミナ100%ストール・正方形タイプ【ブラック×グレー】『大半額市』半額セール0921GPsale2...
ストール

シルクの起毛チェック柄ひざ掛け
シルク
ひざ掛け


飛びスラブはんてんカジュアルサイズ・赤茶
はんてん

かわいいパンダの着ぐるみ すっごく暖かいです!
パンダの
着ぐるみ

ハンギングビズライト
ライト







クリックしてね♪ ←クリックお願いします! 人気webランキング参加中!

ロゼちゃんのお墓はお立ち台!?
庭にまいたえさを食べにスズメが来る。
最近は、実りの秋で食べ物があるためか、常連というか“ものぐさなスズメ”が1~2羽しかこない。
ふと、窓越しにそっとのぞくと…。
「あ~、そこロゼちゃんのお墓!」
レンガの石が墓石の代わりだが、スズメがそこに立っている。(いや、とまっているか…)
ま、いいか…。
コーヒーを飲みながら、スズメの様子をうかがう。

秋の夜長にはコーヒーがなんとなくあう気がします。
といいつつ、夜にはコーヒーを飲まないけど…。
秋って、モカ色ってイメージ。
みなさんは、秋って、何色だと思いますか?
ぜひ、教えてください!
コメントお待ちしています!


◆豆珈房 目玉品◆ 今、飲んでるコーヒーはこれ!
モカ・デルカーゴ (500g) 30%OFF
モカ・デルターゴ

本日、開封!
先日のオークション、落札品です。
軽くて、さわやかな味わいで口当たりがいいです。
苦味は少なめかな…。
コーヒーの色も深みのある濃い色ではなくて、明るい茶系です。








●母、二週間のダイエット終了す!
お茶の時間、羊羹を食べている母を発見。
「あれ、ダイエットは?」
「やめた」
「いつから?」
「今から…」

そんな矢先、ロンシャンからのメルマガが!!!!
こんなにたくさんいらないのだが、生チョコ焼きとクッキーシューは一度は食べてみたい! プリンは、“ナンジャタウン”のプリン博覧会で食べたから、なくてもいい。2000円くらいのパックで企画してくれないかな。
激しい葛藤…。
「送料51円なら、買いじゃない?」
と母。
「食べるのは協力するよ」
本日より解禁ということらしい。
お金は誰が払うんだい!
タイムリミットはあしたの、23時55分!



◆ロンシャン洋菓子店◆
絶品クリームにさくさくのシュー皮クッキーシュー(4個)
クッキーシュー
4個
966円
超濃厚攻撃!まろやかな幸せ♪ご自宅用生チョコ焼き(MIX:10個)
生チョコ焼き
10個
1323円
口当たりなめらかで味わい濃厚♪ご自宅用まろやかプリン:6個
プリン
6個
1218円
プリン・生チョコ焼き・シュークリーム人気のおやつ3点セット
以上の
人気おやつ3点セット
3507円

イチロー257本安打おめでとうセール!!
プリン、生チョコ焼き、クッキーシューの
3セットで、なんと送料51円!
普段ならペリカン便で750円。(以前より100円あがったな…)
ヤマト便なら1000円もするのに!
10月4日 23時55分まで







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.03 20:02:47
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.