027111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.01.18
XML
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


タイトルの通りネタが○ございません



=更新できない



という言い訳をしてみる・・・。





とりあえず!!!

健さん.JPG


載せてみました( ^ω^)


これで満足かぁぁぁ!!





そういえばブログの訪問件数が累計10000を超えてました!


う、うれしいです(つω;)


つまらないブログですが皆さんこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>






さてさて先日アップデートがありましたね~



新アイテムの追加だけだと思って、INした後ネクロで普通にソロ狩りしてました。



経験値.JPG

そしたらこれですよ。


右がアップデート前で左がアップデート後の経験値(モリ3Fにて)です。


なんというか・・・3倍近くになってるじゃないですか!!


経験値カットがなくなったという噂がちらほらとありますがどうなんでしょうね(-ω-;)


まぁこれでレベ上げがさらに楽になりました(*´∀`*)


経験値2.JPG

サブで遺跡にもいってみると御覧の通り、知恵30しかないのにこの経験値w


もうかなりウハウハであっという間にレベがあがりますw





他にも最高補正品が出るようになったようですね。


市場価格のかなりの変動が予想されます(゚ω゚;)





あとBISのPTHが壁を貫通しなくなったらしいです・・・。


BISをもつ自分としては困りますなー


余計なことをしおって(# ゚Д゚)ゴルァ






他にもいろいろあると思いますがとりあえず大きなのはこのへんですかね?









じゃあGv結果を(((((((((((っ・ω・)っ


まずはSOPHIAから


1月10日
結果.JPG
結果:判定勝ち

こちら1PTで向こうは2PTくらいでしたが、なんとかリベンジ成功(つω;)








1月15日
結果2.JPG
結果:判定勝ち

お互い1PTでしたが全体的にこちらが優勢で、鬼ごっこになりました。








1月17日
結果3.JPG
結果:判定勝ち

こちらもお互い1PTくらいでした。BISさんの復活劇がすごかったです@@;







続いて苺みるく~

1月8日
結果4.JPG
結果:判定勝ち?

お互いやわい人を狙って点の取り合い担ったような気がします。








1月17日
結果5.JPG
結果:全滅勝ち

相手は2,3人ですぐに終了。




Gvをしていただいた皆さんありがとうございました(*・∀・人)






ではこのへんでノシ


ネタくださいね( ^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.19 02:14:03
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.