027146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.01.24
XML
カテゴリ:Gv戦
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







ネタがない~~!って悩んでるところにクロがネタ投下









寿司ネタ.JPG




・・・




はいおしまい。




突っ込みどころがわからないよ!









最近クロがよく青鯖に顔出すようになったので、




先日ポタ出しと称してクロのBISとモリ3で少し狩りしました。




ポタはすぐに出たけど、せっかくなのでU出そうと狩り続行。





ドロップ.JPG





結局出たのこれだけ(つω;)




まぁ少ししか狩ってないからしょうがないですね(´ー`)-3




ナパーム弾は最高補正だったのでよし!




ワームは秘密でドロップしたのが手元にやってきました(*´ェ`*)










話は変わりますがそろそろネクロは運やめてバインドに戻そうと考え中。




でも、他に運キャラがいないので凄く悩みます・・・




でも、もうすぐバインドじゃないと適正狩場は狩れなくなるし・・・




(-ω-;)ウーン・・・もう少し考えよ。














ではGv結果へ(((((((((((っ・ω・)っ



SOPHIAのGv




1月19日
結果.JPG
結果:判定勝ち


500↑剣士さんがいて痛かったですが、氷さんのアスヒのおかげで死人はあまり出ず。

1WIZだったので氷さんはめっちゃ疲れたそうですがw

おつかれさまー!






1月21日
結果2.JPG
結果:全滅勝ち


人数は同じくらいでしたが2回目の衝突で決着。

相手は100~400台の1PTでした。





んでこの日は予定通りGv後ポイント戦いってきました!







ポイント戦1.JPG



1回目は少し失敗した部分もあり505万点でしたが、2回目は気をつけてこの通り!




メンバーがいなくて6人でしたがみんなよくやった!




感動した!




ポイント戦結果.JPG



で、結果暫定2位(*´д`*)アハァ



この点数ならまず攻城戦があることは間違いないでしょう!




みんな土曜は出席(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。










では苺みるくのGv


1月21日
結果3.JPG
結果:判定勝ち


相手全員抵抗なかったため低下のオンパレードw


ドローしたりペット魅了したりと楽しかったです(*´ェ`*)








Gvをしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>








ではこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 11:40:30
コメント(1) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.