027126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.02.17
XML
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



途中まで書いてたのに、フリーズしてかなりやる気↓↓↓。



ε-(ーдー)ハァ



タイトルの通り現在やってるキャラの近状報告でも・・・。














まずはネクロ。



現在は秘密&中部ソロを満喫しています。



中部ソロがうますぎるので狩場を探してはちょくちょく狩ってます。



ドロップ.JPG



Uは出るのに乙りすぎ!



萎えー。



いつかドカンと1発かましてやんよ!



ネクロは来月の頭には秘密卒の予定です。



その後どうするかはまだ未定~。














次にBIS。



現在Lv432・・・。



非常にスローペースでレベ上げしているので納骨卒はいつになることやら┐(´∀`)┌



まぁGvではあまり困らないレベなのでいいですけどね。



一応GMなのにサブばっかで全然INしてません。



ギルメンの皆さんゴメンナサイ(;ω;)














次にアチャ。



1週間ほど前にフォーリン秘密を卒してからというもの、まったくレベ上げが進んでいません。



がんばりすぎた反動がががが。



たまに遺跡レイスで友ハンするくらいですね~。



で、現在Lv408・・・。



@1あがれば物理用に買った弓が装備できるので、ちびちびがんばるよー!



早く物理に再フリしたいです(;´Д`)ハァハァ














最後にWIZ。



倉庫。



以上!














ではGv結果へ(((((((((((っ・ω・)っ


まずはBISのGv


【SOPHIA】


2月11日
結果2.JPG
結果:判定負け


相手火力が痛くて攻撃する余裕が持てませんでした><







2月14日

SS忘れ。

相手はホワイトwhterさん。



結果:全滅負け

こちら6名で相手2PT。

フルボッコされ(-ノ-)/"Ωチーン







2月17日
結果4.JPG
結果:判定負け


こちらも火力さんが痛すぎ、ばたばたとやられました^^;









こっちが劣勢のときにコルのタイミングがなかなか難しいな~と最近思います。

剣士さんや知識アチャさんなど心臓をよく使う職が同じPTだと、コルのタイミングの見極めが大事なんですが、Gvが劣勢だと焦ってしまい心臓を使ったかどうか確認する余裕がありませんorz

最近はそういうことがよくあるので申し訳なく思ってます(;ω;)

もっとがんばるのでお許しを!











では次にアチャのGv


【LONDOBELL】


2月11日
結果.JPG
結果:判定勝ち


前回と変わらずかなりの接戦に。

こういうGvだととてもスリルがあって楽しいですね~♪





2月14日
結果3.JPG
結果:判定勝ち


1人のアチャさんが痛かったですが、相手のBIS(天使?)さんが1人だったので崩した後は楽でした。






Gvをしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>










そういえば最近ネクロのGvに全く出れてません・・・。

バイトのある日とGvがよく重なってかれこれ2週間以上><

苺みるくの皆さんゴメンナサイ┌o ペコ



なんか今日は謝ってばかりのような気がするw










おまけ
耳.JPG

ネクロで秘密入り口のクリック戦争時の耳。

ちなみに同じPT( ^ω^)


お返事の仕方が私はまだ修行が足りませんね!




ではこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.11 10:29:00
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.