027134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.02.28
XML
カテゴリ:Gv戦
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





久々の更新でゴザイマス。








チョット怪しい題名ですが(゚ε゚)キニシナイ!!







ではまずアチャからいってみよー!














アチャは現在秘密がないので、そのうちにメインクエをやってしまおう!




ということで




メインクエ1.JPG




メインクエ1終了。




いや~物理ってすばらしい><




サクサクっと気持ちよく倒せました(・∀・)b














続いて




メインクエ2.JPG




メインクエ2終了。




1もめんどくさかったですがそれ以上にめんどくさかった@@;




ネクロ以外はやるまいと思ってましたが結局やっちゃいましたね(ノ∀`*)














メインクエ3もやろうかと思いましたが、どうやら3は経験値の総取得が1億↑ということなので、Lvが430後半になって納骨がマズーになったらやろうと思います(*´∀`)














続いてBISへ




最近はBISのレベ上げに力を注いでいました。




納骨の長い待ちに耐えコツコツと上げていき・・・














納骨卒業.JPG



つ、ついに納骨卒業キタ━━(゚∀゚)━━!!




BISがフォーリン卒業したのが9月下旬頃だったので約5ヵ月ですかね?w




長かったよー(つω;)スンスン




これからは秘密ライフが待ってるぜ^w^














ということでPTを抜けて王宮へ行きました。




しかし誰もいなかったのでしばらくぼーっと座ってると偶然にも坊ちゃんが登場。




まだ秘密いってないとのことなので2人で行ってきましたb




王宮デビュー.JPG




ノリノリで王宮デビューGOGO♪(ノ*゚ω゚)八(゚ω゚◎)ノ~♪




途中Mobを釣りすぎて坊ちゃんが(・д・)/凵⌒☆チーンする場面が何度かありましたが^-^;;




そこはBISの私がすかさずリザ!





王宮デビュー2.JPG




見事な連携ぷれいで無事クリアb




やっぱ秘密はうまいっす!




今までの狩りがアホくさくなりますね( ´_ゝ`)




んで、次の分のポタも寄生で出させてもらって終了♪




坊ちゃんサンクス!














最後にネクロへ




ネクロはドロップ報告しかないっすね@@;





drop.JPG




いつものようにゴミU乙・・・。




(´・ω・)ん?




ソーラーエクリプス?




DXU.JPG




DXUポロリキタ(・∀・)コレ




ついに使えそうなDXUドロップです(つω;)




これでDXUは3個目のドロップになりますね~。




でも、剣士はいないのでさっさと売るに限ります。




値段がわからないので、露店で値段耳来るのを待ってたんですが・・・








全然こねーよ!!!








えっなに?人気ないのコレ?




とか思いつつ数日間我慢してたらやっと1人耳きたので、値段云々よりもさっさと売りたい気持ちがあったので即売り。





取引.JPG




それでもなかなかの値段だったので満足♪





またドロップがんばりまっす!














ではGv結果へ(((((((((((っ・ω・)っ



ネクロとアチャが短期で移籍してちょっとぐちゃぐちゃなんでBISのGv結果のみ^-^




SOPHIA



2月19日


SS忘れ。


お相手はDEADorALIVEさん。


結果:判定負け


圧倒的な火力の数と足止め姫の粘着によりなにもできず・・・。














2月22日
結果.JPG
結果:全滅勝ち


相手さんが少なく、追いかけっこに。














2月23日
結果2.JPG
結果:全滅勝ち


相手は火力3名のみだったので出会ってすぐ終了><














2月26日
結果3.JPG
結果:判定勝ち


1人のシフさんが痛くてばらけたとこを少しやられました^^;

油断大敵( -ω-)













2月27日
結果4.JPG
結果:判定勝ち


支援、妨害が多く火力も高レベさんがいましたがやわい人で点を稼ぎ、メンバーやられる前にこまめにコル。


と、お得意の戦法?でなんとか勝利(;´ρ`)



範囲さんがいたらできませんでしたね。














Gvをしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>








ではこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 14:54:24
コメント(3) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.