1202203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の買物で春物たくさん買いました。
たくさんって言っても私のたくさんなのでほんの数着


これで春の準備はばっちり!どっからでもかかってこい!
冬物はいろいろたくさん着るから楽しいけど、やっぱりどことなく重い感じ。特にブーツとかねぇ

もうそろそろ3月だしブーツなんて脱いでミュールで颯爽と歩こうよ!そうそうブーツなんて脱いで…




はい脱いだぁ!






kutusita
!!!!!



あれ?ストッキングがぁ・・・。やぶけとりますよ



昨日、仕事終わってみんなでランチ行ってお店についたらおやぢ仲間のI子が「あぁ・・座敷かぁ。。」と。「??」あぁブーツだから脱ぐのが面倒だもんねぇ・・って思ったら、ストッキングやぶれちゃってました

うんうん。よくある。私も爪にひっかかってやぶれちゃうよ。でもそれやぶけすぎ      あ、でもやぶけたストッキング好きな人もいるよね!それ違うって?


美味しいランチができるの待ちながら、そしてランチ食べ終わったあとも「どうよ、これ~~!」ってやぶれたストッキング談義に花が咲く~

「やぶれてないのなかったんですか?」
と聞く後輩。
「いや、あるけどはいてみないとわかんないじゃん。」


うん。確かに。パンツ履くときだったら多少でんせんしてても履くもんね


まぁでも、とりあえず今からマッサージやさんに行くんだったらコンビニで買おうか!で一件落着


「こんなストッキングやぶけてる30前の女ってどうよ~」っとか言いながらも「ねぇ これ写真撮ってブログにどう?」って自らネタをくれるI子。いや、ほんとにありがとう。4人の女に囲まれてこんな破廉恥なお話をいつも聞かされえいる男一匹!E氏も可哀想だ。でも勉強になるでしょ?



そして今日は仕事はお休み


たまには女らしいことしてみるか!ってことでパウンドケーキを作ることに


あまりに久しぶりすぎていろんなものがどこにあるのかわかりません。ヘラは?バニラエッセンスは?ペーキングパウダー古すぎてヤバそうだ・・・って感じで、でも開始


卵とグラニュー糖を・・


CAKE1
ウィ~ン



それに合わせてふるった薄力粉とペーキングパウダーを


CAKE2
さっくりと混ぜ合わせる

あとは、湯せんしたバターとバニラエッセンスとラム酒
ラム酒?ないよそんなの。入れなくてもいいのかな?いいね



あとはホームベーカリーにまかせておけば大丈夫



CAKE3
おいしく焼いてよね
おいしくなかったらあなたのせいよ


とっても簡単…。今焼いてます



kansei
できたー!!
よくやったベーカリ-


なかなか上出来!
だって材料混ぜるだけ…




夕方用事でうちに寄った職場のお仲間にも出してあげた

「こんなのまでごちそうになっちゃって、これじゃああとが恐いなぁ~」ってオイコラ




さぁさぁ



nerurin
このお方が


寝てるうちに…

kansei2
いただきま~す





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.10 17:18:26
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.