1202219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.11
XML
テーマ:今日の一言(1535)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月末、オープンしたての某大型電器店で
mp3とプリンターを購入しました。

その際、現在使用中のプリンターの下取りを
してくれるということで、お店に持っていくと
とっても忙しそうで、人の話なんてあんまり
聞いてない店員さんが対応してくれて

『こんなボロっちぃ物でも買取になるんですか?』

って聞いたら、その実物見て

『あ、はい。これなら大丈夫です。
通常なら2~3日で査定できるんですけど、
ただいまオープンセール中なので最長で10日
くらいかかります。携帯に電話さしあげます。』

で、数百円にでもなればいっか~と、帰宅。

 
気付けばもう、2週間過ぎてて今日お店に行ってみたら
担当者はおらず、さんざん待たされた挙句

 『担当者がお客様に一度電話したみたいなんですけど
  つながらなかったということで…』

だって。

携帯電話したんだー
つながらなかったんだー
留守電にメッセージも入れてないんだー


明らかに嘘じゃん。。。


査定は予想通り0円で、まぁそれは引き取って
もらえるだけでもいいのだけど…


忙しくて忘れられてたなら忘れてたって
正直に言ってくれたほうがこっちは
納得するさー


そんな変な言い訳されると後味悪いさー


なんだかちょっとガッカリして
悲しくなってさっき帰ってきました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.11 19:16:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.