1202200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記リンクしていただいてるしゃりさんのHPの

日記をゆっくり閲覧していたら・・・

私、バトンもらってた・・・しかも25日に・・・。

ちゃんと読んでなかった・・。

あぁ~~!!!!ごめんなさいぃ~~~!!

ということで、だいぶ遅れた発走ですが、

バトンをありがたく頂き答えさせていただきます。

MUSIC BATONってこんなもの・・・

チェーンメールみたいなものかな?まぁでも、音楽好きだから答えま~す♪



質問*1
1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

858MB でした。まだまだたくさん入れたいなぁ。


2 Song playing right now (今聞いている曲)

坂本龍一のアルバム『sweet revenge』からRegretです。


3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

東京事変の『教育』


4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1曲目:『レザボアドッグス』のサントラより『IGotcha』 
     気分がいいとき聞くと最高に気持ちいいです。
     大学時代超憧れの先輩との初デートの車の中で
     BON JOVIのアルバムの次にかかってた記憶が・・・。
     帰って速攻でタワレコで探し出しました。

   

2曲目:教授こと坂本龍一が1992年バルセロナオリンピックで
    作曲し指揮をした『El Mar Mediterrani』
    この曲で初めて音楽で涙を流しました。この人の音楽は
    やっぱり私の中で世界になくてはならないものです。

    

3曲目:『冷静と情熱のあいだ』のサントラからENYA『ワイルドチャイルド』です
    小説さきに読んだから映画はあまり好きではなかったけど、サントラの
    この曲は・・・いい!!いつか絶対イタリアに行くー!!

    

4曲目:椎名林檎の『すべりだい』
    一曲を選ぶなんてムリなんだけど、それでもやっぱり
    この曲はせつないというか・・・・とにかく好きなのー



5曲目:『ラヴェルのボレロ』

    あれ?クラシックもいいのかなぁ?
    なんか、そんな聞くわけじゃないけど好きー


5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ふぅ。。。最初は簡単な質問♪とか思ってたら、いろいろ思い出したり
感慨にふけりながら書いてたから結構労力要しました。
チェーンメールみたいなものなんで、面倒だったら
気にせずスルーでおねがいしまーす。


ミウと散歩さーん
chabaさーん
satonisikiさーん
mami☆reさーん
tajyuさーん



バトンを~~~タッチ♪


しゃりさーん、ご質問の着メロはー・・

東京事変の遭難
あと・・・・
猫の鳴き声・・・を・・・。
でも、これ友人には不評でした・・。
怖いって・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.30 12:05:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.