1202197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.21
XML
カテゴリ:


atui2
『暑い・・・』






atui
『暑い・・・』







atui3
『暑い・・・』
よけー暑い






atui5
『うぅ~~~』






atui6
『あちー』
水分補給中







atui4
『お~い』
暑いぞ気象庁




梅雨が明けたら暑すぎる毎日。



私は暑いの好きだけど、さすがにここまで暑いと
最近の物忘れに拍車がかかる。



昨日も予約の日にち1日間違えて歯医者行ってた。
おかげでたっぷりマンガ読めた。
『NANA』が2冊も読めた。




子供の頃ってここまで暑かったっけ?



お友達に聞いたお話。
このあいだお客さんとの会話で
こんなやりとりがあったらしい・・・。



友:『いやー暑いですね。
   昔はこんな暑くなかったですよねぇー』


お客さん:『そうだよ。最近はやっぱり暑くなってきてるよー。
      昔と比べて確実に気温5度は高いねー!!』


友:『・・・・・・。(いやいやいやいや。5度て、あなた)』




5度も高かったら、大変なことですから。
氷山全部とけますから。
砂漠化ですから。

  

ん・・・?。でも、温暖化が進む今日この頃。
平均気温が5度上がる日もそう遠くないかも。
遠いか?



そうすると、この会話はちょっと
未来の会話なのかも・・・。
ドラえもーん



最近は夏バテ防止のためというか、
面倒くさいからなのか、連日連夜
ゴーヤチャンプル作ってます。



ゴーヤを美味しく食べられるなんて
私も大人になったもんだ・・・と。



たった2泊3日の滞在で2度も
ゴーヤチャンプル食べさせられた
旦那さまもお気の毒。



その話を母親としてたら、うちの実家の
ブームは


『朝からゴーヤジュース』


らしい。
ゴーヤをリンゴジュース(100%)と混ぜて
ミキサーかけるとそれはそれは
美味しく飲めるらしくて・・・。



最近、健康志向の私には魅力的な朝メニュー。



雑誌で読んだ、


『朝から小魚・海草・きなこ・黒ゴマ
 をミックスした粉末飲むと超美肌!』





などという記事に、目をキラキラさせて、
早速、それら全てを大量に衝動買いしてしまい、
その後ミルミキサー購入を考えていた今日このごろ。




早いとこ購入を実行せねば・・・。








お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング






テスコムのミル&ジュースミキサーふりかけもジュースもTM807
テスコムのミル&ジュースミキサーふりかけもジュースもTM807








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.21 10:44:28
コメント(26) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.