1202204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.12
XML
カテゴリ:
こうも暑い日が続くと仕事にも影響が・・・
それじゃ困る!と、上司の粋なはからいにより
二夜連続で焼肉&沖縄料理で暑気払い♪




二夜連続と言えども、両方出席して2回も美味しい
思いをしようなんて、そう甘い話はないわけで、
どちらか出席できる日を選んでねー・・と、いうことで・・・。




タクシーで一緒に行く約束をしていた同僚から
出発前にメールが入る。





件名『運動不足のRSさんへ』
本文『今日の飲み会一緒に歩いて行きませんか?』




なるほど・・。そのほうがビールも5割増しで
うまいってもんです。ありえないくらい強い西日の中
二人で日傘さして20分くらい歩き到着。








yimaru
焼くのだー!!!






yuimaru2
外で飲むのだー!





飲み会の場所は、焼肉と沖縄料理の店



『ゆいまーる』





美味しい泡盛を、従業員さんに2杯ほど
おすすめしたら、そのお兄さんリクエストにこたえて
三線を弾いてくれましたー♪



yuimaru3
画像悪すぎ・・・




美味しい沖縄料理と三線の音色ですっかり
気分はうちなんちゅー。



これで次から仕事も頑張れるってもんだいー!
あれ・・?でもこの飲み会・・・割り勘?




そこの猫にも暑気払いが必要みたいだな・・・





shoki4
そこの猫






shoki3
『暑気払い?』






shoki2
『いらねーよ・・んなもん。。』







いらないの?
あ、そう。
プリン食べられるのに。







shoki5
『プリン?!!』







shoki
『・・・んんん』








shoki7
『やる!!!』






お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.12 23:53:58
コメント(14) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.