1202198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.23
XML
カテゴリ:

9月も終わりに近づいてるのに
なんなのよ・・この暑さは・・と
言いたくなる。風はだいぶ冷たく
なってきてるけど・・・。



今日は休みだけど、とうてい昼からは
歩く気になれず、夕方までスタンバイ・・。
いつもなら、家でお菓子三昧したい
ところだけど、まだまだグッとこらえる。



私の肌荒れを見て、職場の頼もしい
女性陣もいろいろ教えてくれる。
昨日はたくさん聞きすぎて覚えきれてない・・。





・クレンジングは、ベビーオイルをコットンに
 つけて軽くふき取る感じで・・・
 (マスカラは専用リムーバーで♪)

・肌断食!

・水道水で洗顔したら、精製水で最後に拭く。

・お酢を塗る・・・(これがちょっと勇気いるけど)



あと、他にもいろいろ聞いたけど、忘れてしまった・・・。



最近は、一時期の最高にひどいときに
比べるとだいぶ、回復してきた。
おでこは相変わらずだけど、こればっかりは
前髪があたるからどうにも・・・。



引き続き、食事にも気をつかうべし。




先日、ミウと散歩さんの日記で、
かわいい実験をやってたので、
リンリンにもやってみた・・・。



ちっちゃく切ったガムテープをちょこっとな・・。






gamu
『今日もやりやがったな・・・(怒)』
怒りでわなわなのリンリン





おでこは、全然動かなくなってしまったから
今度は、背中にちょこっとな・・・
許せ愛猫よ・・





omoinoka
お尻フリフリ♪





なんか、気持ち悪い感じがするのかな?
ずっと、フリフリしてた・・。



その後は、またお怒りになって倉庫に
ひきこもっておりますが・・・。



あぁ・・・今、倉庫から何かが落ちる音が・・
また、やらかしてるに違いない。





そして、@しゃり.comさんの、日記にも影響されて・・・





na-go
ナーゴコレクション



買ってしまった・・。
食玩を買ったことって今までの記憶の中にない。
人生で初めての経験かもしれないなぁ。



これ、じつに憎いことに、
キャットタワーの一部だけが
ついてくる・・。続けて買って完成
させるか応募券3枚集めて応募すると当たる。
まるで○ィアゴスティーニ戦略・・。
やりおるな





万歩計の記録は・・・

昨日は、5000くらいでした。
今日は、夕方頑張って歩いて7000くらい。
まぁよしとするー♪





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.23 20:49:17
コメント(22) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.