1202132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ミウと散歩さんより、バトンいただき、
書いてみます。それにしても
本当にいろんなバトンがあるんだなぁ・・。




【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き ・・・・塩こしょう

 納豆   ・・・・なにもなしー

 冷奴   ・・・・醤油かなぁ・・。そのまんまでも・・・。

 餃子   ・・・・ラー油

ナポリタン・・・・チーズまみれ

生キャベツ・・・・マヨネーズ、ドレッシング

トマト ・・・・マヨネーズ、ドレッシング

サラダ ・・・・ドレッシング

天ぷら ・・・・つゆ・塩

                
ご飯(おかず無しの時)・・・・おかず無しでご飯ってあまり食べないけど
               たまご、佃煮、永谷園のお茶づけ


マヨネーズ・・・・ほぼキューピー(しか知らない) 

ソース・・・・こだわりなし 


            

【Q2】周囲に以外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせというか・・・、マクドナルドのポテトに、

マクドナルドのシェイクをつけて食べると言ったら

誰も同意してくれませんでした。変人扱いでした。





【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  

ん・・・・。特にないような・・。

多分・・・



なんだか、書いてみて、自分が食べ物に
こだわりなさすぎのような気がしてきた。


やっぱり・・・シェイクにポテトは
無しだよなぁ・・・。私だけかぁ・・。


もし、皆様にもこれぞ!という
組み合わせなどありましたら
是非、おしえてくださいまし~♪


リンリンの・・・好きな組み合わせは
カツオ節とプリン・・。ありえないー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.21 22:41:12
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.