1202192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、女性陣忘年会だったのに・・・
今日の仕事が気になって全然飲めなくて
不完全燃焼。



あぁ・・今日も寒い!寒すぎる!
でも、雪は積もらない・・・。


これだけ寒かった雪でも積もって、非日常を
感じさせてくれ・・・なんて、思うけど実際
雪が降ったら大変なんだろうなぁ。



大雪に見舞われて大変な地方の方々、
事故等にお気をつけくださいー!
って、九州の私が言っても説得力ないですね。




雪国東北の、satonisikiさんから
バトンをいただきましたので、ちょいとやってみます。




Q1:あなたは賑やかな人と 大人しい人どっちですか?


う・・・・。どっちだろう。自分じゃ分からない・・。
浮き沈み激しいからなぁ。パス!


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。


短気 飽きっぽい 怠け者 小心者・・・って、私だめ人間!!?
あ、でも意外に気遣いですの♪


Q3:好きな友達のタイプは?


分かりやすい人。笑顔が素敵な人。
んー、やっぱり自分にない素敵な部分を持ってる人は好きですね。
だから、あとは優しい人とか、怒らない人に憧れます。


Q4:嫌いな友達のタイプは?


難しい。
同じ人を好きになったり嫌いになったりするし。
私が気まぐれだから、こういう人、と言えないです。


Q5:立ち直りは早い方ですか?


遅いです。ひきずりすぎだろ!っていうくらい
ひきずります。




Q6:恋人にしたいタイプは?


アクティブ・ポジティブ・・・スマートな人。



Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


そ・・・それは・・・状況にもよるけど
リンリンかな♪って、違うか・・・・。


Q8:バトンを廻す5人を選んでください


自分の性格をちょっと客観的に見てみたいかた、
やってみてくださいまし。



誰かに自分の性格を客観的に分析・・・されるって
いうのは、すごく怖いかも。でも、親なり、友達なり
悪いとことか指摘してくれる人がいるっていうのは
ありがたいことです。でも、誉めるとこないね♪って
言われても凹みます。探せ!探してくれ!


それにしても・・・
しつこいようですが・・・・


寒い!!!!寒いので、
今日は、今からちょっと南国沖縄に日帰りで
出張してきます。滞在時間わずか5時間くらい。



帰りたくなくなるだろうな。
体中の毛穴が開きそうだな。
シーサーは歓迎してくれるかな。
水着は・・・いらないよな。



リンリンは・・・・


kotatu
こたつの中


で、お留守番♪


帰ってきたら、また忘年会。
明日は、お休み。
やっと、安心してお酒が飲めるー!!



お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.15 08:39:56
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.