1202205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.22
XML
カテゴリ:

行ってまいりました。

林檎東京事変ライブ in 代官山UNIT


楽しかったです。寒かったです。盛り上がりました。
疲れました・・・ライブレポはそのうちに・・・。



なんだか、東京は寒いなぁ・・・とか思っていたら
その間、じつは長崎のほうが雪が降ってたりしたみたいで
帰ってきたら雪が残っていてびっくりしました。



うぅ・・この寒い中リンリンは大丈夫かしら・・と
思って玄関入ると、覚悟はしてたけど廊下から部屋から
ほぼ、まんべんなく血の足跡だらけ。
トイレからはチップが大量に飛び散り、ごはんは大量に
置いていっていたのに、ケースのフタが開けられ・・・。



リンリンの出迎えなし。



荷物置いて黙々と雑巾がけを始めると
2階から愛しい鳴声が。
雑巾がけも途中で力尽きてリンリンと
熱い?抱擁。




miyageha



はいはい。お待ちどうさま♪



なんと



kihachi
KIHACHIのプリンよー!!





ume



ume2




これで、許していただける?
二口くらいしかあげてないけど・・・






uhya



ふぅ・・よかった♪





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.22 23:54:52
コメント(37) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.