1202193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:


dousitemo
好きだから




dousitemo
どうしても




omaega
お前が




wasurerarenai
忘れられないから





だから、今日も




tabetafuri
食べたつもり・・・



今日もやってます・・・。
このために、今まで自分で開けられなかった倉庫も、
どんな訓練したのか、いつのまにか開けるように
なってしまったので、シーバは完全に封印しました。


おそるべし、『SHEBA』。




最近、自分の不摂生な生活を省みて、
今更ながら、過去10年、自分の食生活、運動量とか
そういうの考えると、どう見ても健康じゃないだろう・・と。


もしかして不妊の原因もそのへんにもあるんじゃない?
などと、思ってみたりして、いろいろ調べたいし
人間ドック入ってみる?とか思ったけど、
それはお金がかかりすぎて嫌だから(ケチ)


まずは、血液検査してみる?ということで、
月曜あたり、その辺の病院で血液検査することにした。
献血センターに行けばいいんだろうけど、
私の血液、薄すぎて使えないらしい。



でも、それで

『超健康体』

なんて、結果がきた日には
不摂生に拍車がかかりそうだわ・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.29 00:39:58
コメント(34) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.