1202208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.04
XML
カテゴリ:


ちょいとそこのラブラブなお二人さん・・・

raburabu
ピンクハートラブラブ中ピンクハート

 

ラブラブなところ申し訳ありませんが・・・



erokawa

 

特にそちらの部長猫さん、
テレビをご覧あそばせ・・・・

 

世界は広いわ。

maomi
マオミーちゃんよ!
てか、誰よそれ・・

ごらんなさいな、この徹底したデブ?っぷり。
メディアで『デブ猫』って紹介されるってどうなのよ。
うらやましいったらありゃしない。

 

やっぱり、この先、猫世界だって
『極める』が、必要だわよ。

 

リンリンもメディア進出狙うにあたって(狙うのか?)
そろそろ路線を決めなければねぇ・・・

iyashi
癒し系は無理だろうし

 

 

aomukekei
仰向け系は新鮮味がないし



 

erokawa2
エロかわいいにも程遠い・・

 

やはりここは

 

tyoiwaru
ちょい悪(猫)おやじ?

 

で、いくしかないわね。

 

先日、ニュースでデブ猫特集みたいなのやってました。
すごかったです。
マオミーちゃんのあと、さらなるデブ猫が出てましたけど
もう、猫って感じじゃなかったです・・・。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.06 18:48:08
コメント(28) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.