1201865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.20
XML
カテゴリ:

 


リンリン部長は頑張ってます。


こうやってここでリンリンのことを
書くことでまた頑張れている気がします。



深夜から今朝にかけてはまた不安になる状態で
部長を前にとにかく祈る夜でした。
目が遠くを見ていて体を触っても全く反応せず
どうかどうか頑張って!とそれだけで…。

 

今日も病院で点滴・注射の予定だったので
朝から行き診てもらいました。
体温がちょっと高めで、鼻水が出ているのが心配。
鼻と口元の色も薄めだねぇと先生が言い、それでも
水を飲んでオシッコをたくさんすることは今の部長には
大事で、オシッコの比重を見る検査も夕方にしました。



その結果はあまりよくなくて、やはり腎臓がほとんど
機能していない数値が出ましたが、それでも今日の
リンリンにはいい変化がありました。


お昼過ぎにキドナをあげたあと少し具合が良さそうで
社長がシーバを見せたら食べてくれて、その後いつもの
フードも自分でお皿から食べました。
量としてはいつもに比べたら少ないけれど、約1週間ぶりに
自分でフードを食べる姿を見ることができて本当に
嬉しかったです。


その後、病気になる前のようにヘソ天仰向けで
寝る部長。あのとき『もう今夜にも…』と言われたのが
信じられない光景です。


ただ、レントゲンで見た腎臓が忘れられません。
素人から見てもあきらめたくなるものでした。
一度こうなった腎臓が元通りになることはないらしいので
今はかろうじて働いている一つの腎臓が頑張って
くれることを願います。


とにかく毎日一進一退、一喜一憂で少し疲れていますが
頑張る部長を見ていると感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様からのたくさんの励まし・パワーをもらって
部長は奇跡的な状態にあるのだと思います。
いつもコメントをくださる方、「しろいねこ」から
飛んできてくださりコメントくださった方、日記を読んで
応援していてくださる方、メッセージをくださる方、
たくさんの方々に支えられています。


ありがとうございます!!

 

rinrin3.jpg

 

rinrin1.jpg

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 22:30:05
コメント(67) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.