1201913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML
カテゴリ:

 

 

『部長、痩せていい男になったと評判ですよ!』
(ちょっと嘘) 


 



iiotoko


 



warukunai


 

 

と、部長をおだてていたら
社長が早めの睡眠で2階へ上がる。

 

 

それを見た部長。


aneruno


 


deha


 

 

あっという間に私の前からいなくなりました。
一人リビングに残されて淋しいですわ。
いいんですけどね、別に・・。

 

 

部長の体重のご心配ありがとうございます。


部長は病気前に比べると約1キロ減です。
この急激な減り方は私たちも心配でした。
回復し始めたころは多尿で体重はたった1日で
800グラム近く減ったことがありさすがに
先生も何度も測りなおしていました。


ここ1ヶ月くらいは部長の体重は大体7.3キロ
程度で落ち着いています。これは病気前に
病院で『目標にしましょう。』と言われた数値なので
今はこのくらいは維持できればいいかなと思ってます。

 

ちなみにねこすけは研修中暴飲暴食で
立派に太って帰ってきました・・・。えぇ、私も。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 22:35:11
コメント(7) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.