1201755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.09
XML
カテゴリ:

 

 

先日の部長のパルテノン神殿、もとい、
法隆寺の柱体型から思い出した写真。
昔の写真だから残っているかな?と思ったら
ちゃんとまだブログで見ることができたので
またアップさせていただきます。

 

 

突然部長が立ち上がった日の写真で
当時の携帯の画像の悪さゆえ、非常に
見づらい写真ですがある意味我が家の
記念のような写真。 

 

 


guri3





guri2





guri



 

そして数少ない部長の仔猫時代写真も
ブログ上で残っていたので久しぶりにアップ。 

 





kitty2







kitty





kitty3



kitty4



 

かれこれ12~13年前の写真・・・。

 

 

「いや~!!部長!!可愛かったんですね!!」

 

 

 

 


IMG_4513



 

 

 

 

 

 



IMG_4517

牛タン!?


 

 

 

 

 

 



IMG_4522 - コピー




もちろん今の部長が大好きです。

 

 








お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.09 22:31:21
コメント(14) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.