1201750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.17
XML
カテゴリ:

 

 

 

 

 

「部長、聞きましたよ。脱走したらしいですね。」


 





なんのことだ

 

 

 

 

 

 

「とぼけても無駄です。社長に聞きました。」 

 

 

 

 



・・・・。


 

 

 

 

「なんでそんなことしたんですが?」 

 

 





空が

 

 

 

 

 

「へ?」 

 

 




空が見たかった

 

 

 

 

 

「ふざけないでください。」

 

 




もういい

 

 

 

 





ワシは寝る



 

 

部長、不貞寝開始。




パンツ

 

 

 

 

今日は非常勤がカゴの中を整理中
部長がすかさず占拠。しばらく出てくれませんでした。
ちなみにねこすけのパジャマやパンツが入っているカゴ。

 

 

そして今日は部長が脱走したらしく、一時行方不明状態に。
社員総出で探したところ、社長の呼び声に応じて返事が聞こえ、
結局自ら帰ってきたようです。下の駐車場にいたようで・・・。




私は外出中だったのでどうやって脱走したのか
詳しく分からないのですが明日非常勤と対策を考えます。

 

 





しかくねこ









お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング

 

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 22:49:02
コメント(10) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.