718131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.13
XML
カテゴリ:カメやん+

今日はカメやんの事で、舞茸とちょっとぶつかった。失敗

カメやんは今日もとっても元気で、朝から舞茸が海老やノーマル?の餌をあげていたけれど、
一日ガツガツ食い散らかしてくれてた。


夜になってカメやんの治療を・・・といろいろ舞茸にお願いしていると

「もう大丈夫なんちがう?」となかなかしてくれない。怒ってる

舞茸はあまりカメやんが嫌がる事はしたくないみたいだけど、私は心配性で・・・。
治療を終えて舞茸が水を変える頃には、ほとんど口も聞かないほどに・・・。

白カビは、酷くなってくると食欲もなくなって、最後は死んでしまう事もあるらしい涙ぽろり
今まで飼って来たワンちゃん達が、病気になった事とかを思い出しながら舞茸を怒ってしまった。

そんな二人をよそにカメやんは青梗菜と戯れてる・・・すると白いモヤみたいなものが目
やっぱりしばらくはイソジンです失敗

今日も、餌とかいろいろ買い足しました。
お水も気になるし・・・ろ過フィルターも高さが足らなかったので、メダカさんに入れて
カメやんのは明日到着です。

カメやん元気に育ってください


今日買ったもの・・・
今までのノーマル?餌がちょっと心配だったので、調べた時に良く使われているらしき餌と水の浄化など考えて・・・


餌はあまり好き嫌いはないみたい・・・でも淡水海老は手まで使って本当に美味しそうに食べる



えび~

最近は海老を入れようとするとずっと目で追っかけてる・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 04:02:01
[カメやん+] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.