718144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.14
XML
カテゴリ:カメやん+
Gb100214A_s Gb100214B_s

先日、カメやんと別離させる為にお米入れに使っていたガラスジャーを急遽メダカさん達のおうちに・・・。
でも、なんだかとっても殺風景で、水草を買いました四つ葉

無農薬とは言え、しばらくはバケツに水草を漬けておいて、今日はメダカさんのおうちへ投入。
ガラスジャー、ちょっとおっきいかと思いきや、カメやんの水槽の横にぴったりサイズ。

「おぉ~いい感じやん。びっくり

これでしばらくはいけそうです。

使ったガラスジャーは・・・


ダルトンのガラスのビーナツジャー・・・店頭ではクッキージャーで出ています、1500~2000円くらい?
でも、中国製なので当たり外れは仕方がないかな・・・

他にも自家製お酒のために前から持っていたもの

 
以前イノブンで舞茸に買ってもらいました手書きハート・・・今は2年、1年物の梅酒が入っています
楽天で買ったほうが安かったけど涙ぽろり

ダルトンはいろいろ持っていますが、お手ごろなので時々購入しています。
これも普段使いに2、30個小瓶だけを別ルートでまとめ買いした物・・・ハーブや調味料を入れてます。


無造作にカゴに入れてあってもお洒落です・・・
摘心したハーブも根が出るまで並べておいてもかわいい


今ちょっときになってる欲しいシリーズ

     
やっぱり揃ってるとお洒落ですよねきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.15 00:41:51
[カメやん+] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.