718173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.01
XML
カテゴリ:ウェディング
とうとうお式が無事終わり手作りの日々は終了。
結局、エステも行けず・・・。

と言うか目にクマ!!状態でのお式でした号泣
メイク担当の方が凄く腕の良い方だったので、
皆さんにはとても評判良かったんですが。


「大丈夫かな・・・またキャンセルになったら・・・しょんぼり

今回もトラブル続きでとても不安な状態でしたが、強行突破しました。


結局、親戚のお姉さん夫婦や、従伯母さんは出席できず
身内だけとは言え少し寂しい感はありましたが、
無事お式が出来てよかったと思います。


実は従伯母は大変な手術を挙式数日前に受けたのです。

「このまま病院に行こ!!」

お式終了後、姉の言葉に、母も再従妹も着物のまま、そして私も
お色直しのドレスのまま従伯母の入院する病院へ・・・。

病院ですれ違う患者さんやお見舞いに来た人達にはびっくりされたけど
ずっと出席できなくなったことを残念がってた従伯母さんは
とても喜んでくれました。

「どぉ?なんとか形になったでしょ?ウィンク

今回ドレスもアクセも一通り全て手作りすると頑張って
結局前日に最後の持込で担当の○下さんには
ご迷惑かけっぱなしでしたが、何とか形になりました。

wedmmry110529.jpg
ブーケのお花が咲き始め・・・
舞茸希望により顔はボカシです
イラストなのにね

窓際に手作りのウェルカムボードと参加者から集めたお花で作る
ブーケの一部をいけて・・・。
リサとガスパールは祝電のお人形です。

まだまだお礼や色々しないといけないことが残ってるけど、一段落。

手作りの作品は少しずつまたアップしたいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 19:40:46
[ウェディング] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.