718189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.05
XML
カテゴリ:欲しいもの***
あったかい物、可愛い物、便利な物
色んなものを次々に購入シテマス。

昔、短期アルバイトでクリスマス前に
ある大きな電気店でホットプレートを完売!?
させた事がある豆腐。

先日の温かいものに続き
次は"ホットプレート"

クリスマスや年末って
本当に家電が良く売れますよね!


豆腐も漏れずにいろいろ爆買いしていますが
今回、バイトで得た情報ゆえにどうしても
譲れなかった点を妥協して?
ホットプレートを購入する事にしました。


譲れなかった点は270度まで温度が上がる事!!
お肉がとっても美味しく焼けるそうなんです。
(豆腐若かりし頃の情報ですが・・・)

同じ食材でも美味しくいただけるほうが
良いに決まってる!!

でも最近、商品自体見かけませんね・・・。

どうやら事故が原因?だとか聞いたけれど
今はほとんどが250度までのようです。


そして今回悩んだのは掃除のしやすさと
熱伝導率?にプレートの種類。


*全部取り外せるほうが断然掃除が楽!
*プレートの種類や鍋があればいろいろ楽しめる!
*遠赤など美味しく焼けるほうがいい!
*コンパクトで場所をとらないほうがいい!

いろいろあるけれど
どれかを選択しないといけないわけで。

そうそう・・・最近のホットプレートって
鍋が出来るのも多いんですよね!!

カセットコンロを用意して・・・とか
面倒で高さも気になるからコレは嬉しい。

でも様々な家電でいつも思う事
隙間に入った汚れが取れないほど
イライラすることはない。

遠赤で食材が美味しくなるのも良いし・・・。

うー迷います。



究極の一品!か、マルチな働き者か・・・
詳細は改めて書くとして迷っていた品々・・・


悩んだ1品目!

白いセラミックのプレートがお洒落な高級品。

悩んだ2品目!

全てが外せる御掃除楽チンなマルチ君。

悩んだ3品目!

基本セットのたこ焼きプレートに
オプション、カラーバリエが豊富なマルチ君。


大きい版は仕切り鍋もある!?


さてどれにするのか???
散々迷った挙句、それ理由???
で決めましたが結果満足です。
皆、こだわる所は様々ですよね・・・。
うんうん。


それぞれの詳細機能と選択したお品その理由
は次回にまた書きます。

(リンク先は改めてにアップします)

ホットプレート完売させたバイトの小話。
(リンク先は改めてにアップします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.07 10:02:22
[欲しいもの***] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.