718181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.06
XML
カテゴリ:欲しいもの***
いろいろ特徴があって何を優先するか・・・
ですが難しいところですよね・・・。


食べる事が大好きな舞茸&豆腐。
やっぱり美味しくいただきたい!

でも主婦目線、やっぱり掃除、手入れが
綺麗に楽に出来るほうがいい!

いろいろな料理が温かいまま
食べれるほうがいい!



購入ならプレートもコンプリート予定なので
それ程お値段が変わらなくなる品々。


詳しく機能を見ていくと・・・?




[recolte HOME BBQ ]
レコルト ホームバーベキュー

こちら全てバラバラに外せます。

なのでいろいろこぼれても隅々まで
綺麗に掃除が出来る!

プレートは3種あって、フラット、BBQ、
バラエティ(ホットケーキやハンバーグ?)
になっていてBBQは脂が落ちる仕様。

セラミック鍋には蒸しプレートがついている!!


蓋も高さがありプレートも深い
なので厚みのある食材も扱える。

蓋には立てかけておく為のスタンドもある。
機能性が良いですよね。

オプションで鍋やプレートを揃えれば
いろいろ楽しめそうです。





[ PRINCESS Table Grill Pure ]
プリンセス テーブルグリル ピュア

もう見た目お洒落でシンプル。

プレートは豆腐が長年愛用している
白の鍋のセラミック素材で遠赤外線効果で
素材の旨みを引き出し美味しく焼き上げる。

中央には脂を落とす穴が開いていて
シンプルなデザイン。

無段階ダイヤル式の温度調整が他と違い
僅かな調整も可能。

もう美味しく焼くだけならコレが一番ですよね。



[ bruno コンパクトホットプレート ]
ブルーノ コンパクトホットプレート

レコルトに近いところがありますが
こちらたこ焼きプレートがついてました。

えぇそれだけ・・・。

分解も出来ないし蒸し鍋も出来ない。
蓋スタンドもついていない。

たこ焼きプレート・・・が
たこ焼きプレート・・・が欲しい。
(え?)

実家から譲り受け愛用していたたこ焼き器が
焦げ付くようになってたんですよね。


そして期間限定の可愛いブルー。
(ブルーは直営店でしか買えません)

いろいろピンクやグリーン、イエローなど
限定色も楽天では出ています。




機能重視の話は何処へ?
美味しく・・・って話は何処へ?

て何処かから聞こえそうですが
レコルトにたこ焼きプレートがあれば
レコルトのネイビーになっていたと思います。


たこ焼きを焼いてみて・・・。
とても綺麗に焼ける!!
これで可愛いプチケーキも出来そうだね!
何て話していました。


大きいタイプもありましたが
カラーバリエーションが少なくて
コンパクトタイプを選びました。


大きいタイプの鍋はセパレートになっていて
二種の出汁が楽しめます。




結局、
プリンセス並みの御値段になりましたが
まぁいろいろ楽しめそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.07 11:10:39
[欲しいもの***] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.