760757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.03
XML
カテゴリ:子供服
昨日、実家に到着し
今日は初詣


rblog-20190103194836-00.jpg

ムスメはおばあちゃんに着物を着せてもらいました

午後から私は妹とデパートへ
子供服もチェック〜
なんと地方のデパートは初売り2日目でしたが
いろいろ残ってました
組曲やティンカーベル
ダブルB二万円
ミキハウスやホットビの1万円も!

ネットで完売だよねーなんて思いながら
今回は帰省の帰りに名古屋旅行なので
我慢我慢
オットに話したらスルーされましたよ。
買えば?と言ってくれたら〜
と思いましたが
子供服には興味ないイコール二万?て感じだと思うので…

ダブルBは軽めのアウター、ウィンブレとか入ってればと思いましたがネタバレ見るとないみたい?
なかなかデパートブランドは手が出ないので
一万円が残ってたらなー

ミキハウス、ホットビは年齢的に無理っぽいのでね


ダブルB DOUBLE_B 2万円福袋 新春福袋 80-150cm 福袋 キッズ 2019





2019年新春福袋1万円(ミキハウス)mikihouse(80cm、90cm、100cm、110cm、120cm、130cm、140cm、150cm)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.03 20:40:14
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.