760683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.22
XML
カテゴリ:子供服
ムスメ
習い事の練習着が欲しいというので
楽天検索しまくり



ジュニア フィットネス ストレッチ タンクトップ レディース (wundou) P-880 無地 女子 子ども 幼児サイズ ミックスカラー 杢色 軽量

こちらを
ハーフトップに重ねて着るかんじ
お友達はナイキとかスポーツブランドなど着ていて
わたしはそこまでお金を出したくないので
プチプラをみつけました
大人用もあるし親子お揃いにできそうです
うちはナイですけど



【60%OFF】パール付後フリルタンクトップ【アナップガール ANAP GiRL ガール トップス キッズ女の子 ティーン 桃 黒 白 ピンク ブラック ホワイト 夏物 春夏 SS パール 付 フリル タンクトップ ノースリーブ バック ガーリー 今年 女の子 ストレッチ 綿】



エントリーでP最大3倍 メール便可 タンクトップ フィットネス【CHEER】[チアー] 総柄 デザイン ビッグ タンク【チア ジムウェア ダンスふくや ヨガ おおきめ ゆったり ノースリーブ ロングタンクトップ ロゴ レディース ジュニア キッズ ダンス 衣装 子供服 SALE セール】

今年はコロナで練習も、探り探り
大会もひとつは中止
もうひとつは延期になりました
練習の集大成が大会イベントだったり
地元のイベントにゲスト出演的なものなので何にもないのですよ
ムスメは五年生なのであと一年ありますが
六年生は可哀想だなぁ
冬や春はあるといいな!



ロゴテープトラベルボストン/ピンクラテ(PINK latte)

合宿がもし、あるならバッグが必要かと
林間学校用の大きなリュック でいいかなあ
早々に買ったのに林間学校中止…
可哀想な小学生たちです
この連休も夏休みも何をして過ごそうかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.22 15:18:11
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.