011246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱

猫の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ruby*

Ruby*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 帝くん@ ヨーグルト ヨーグルトキノコって・・・懐かしいですね 間違い…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年02月18日
XML
天然石の中ではたぶん一番安価で手に入るものではないかと思います。
透明感のある石だと安価な物はどうしても内包物や色むらが気になるところですが、ヘマタイトはたとえ安くても、見劣りしない魅力があります(´ω`)
最近ではゲルマニウム?などを含んだ高価なヘマタイトビーズもあるようですが。

この写真の材料のヘマタイトは、どこかの土産物屋で購入した三連のネックレスです。
それをばらして編み直しました。
シンプルなデザインですが服もあまり選ばないので出番多いです。
指輪は他のシルバーリングと重ねづけもできるのでお気に入りです。
ブレスレットは夏だと石がひんやりしていていい感じです。

天然石と合わせるシードビーズは私は本金加工されたものやニッケルメッキなどをよく用います。
ちょっと高価ですが、高級感も出るし輝きも長続きするらしいです。

135

最近雨が多くて洗濯物が乾きません。
風呂場の乾燥室を使っているので、電気代がかさんでいく…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月18日 23時34分30秒
[ビーズと天然石アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.