011251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱

猫の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ruby*

Ruby*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 帝くん@ ヨーグルト ヨーグルトキノコって・・・懐かしいですね 間違い…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年02月24日
XML
カテゴリ:ビーズ制作
余ったビーズや天然石、パーツでちょこちょこっと作れるので、ピアスはよく作ります。
最近はロングピアスをよく作るかな。
じゃらじゃらと肩に届くくらいのもあります。

皮膚弱いし食物アレルギーあるしピアスの穴もかぶれやすいしで、皮膚科の常連です(´・ω・`)
本当はピアスしないほうがいいんでしょうけどね。
ちなみに近所の皮膚科では「ピアスなんかやめなさい。化粧もやめなさい。口紅なんか塗らなくても生きていける」で片付けられました。
そりゃごもっともですけどね。
二度と行くもんかい。
ちょっと遠い行きつけの皮膚科は「水に濡れるとかぶれやすいので注意してね」と先生が優しい…

金具部分はサージカルやSV925、透明なプラスチックのようなピアス金具を選んでいます。
黒い金具は安い物だとメッキがすぐ剥がれてしまうので、ピアスではなるべく避けています。
Tピンとかも丸めていたらすぐ色が禿げていく。
そのうちイヤーフックも自作したいな。
あれだと思いっきりじゃらじゃらビーズとか天然石つけられそう。

ピアス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 02時20分39秒



© Rakuten Group, Inc.