011238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱

猫の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ruby*

Ruby*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 帝くん@ ヨーグルト ヨーグルトキノコって・・・懐かしいですね 間違い…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年03月08日
XML
カテゴリ:ビーズ制作
一気に今週から春の陽気になったようです。
午後は外気温は21度もありました、厚手のセーター着ていたので暑かった(つωT)
もうコートはいらないですね、カットソー一枚で歩いている女性もいました。
午前中は病院で診察があったので車で天神に向かう。
血取られて…注射とか針さされるのは私は平気ですが、抜かれるときが痛い。
注射してくれるのが上手な看護婦に当たったときはほっとします。

ビーズハウスマミーが安売りしていたので、ヴェネチアンなどこの機にと幾つか購入(`・ω・´)
ローズ色のチェコ丸玉は珍しい色だったの瓶ごと…
レジの人が数えるの大変そうでした、後ろの人会計手間取ってごめんなさい(つωT)
ここって最初、博多駅にあったのに、3ヶ月前行ったらなかったので潰れたかとショックを受けました。
天神に移転してたんですね…
帰りにマックスファクターからはがきが来ていたので寄る。
高級そうなコンパクトをプレゼントされました…中身は入ってなかったけど。
表面に彫刻が施してあってスワロフスキー社のクリスタルが埋め込んであるとか。

3052

「ビーズワークス」の本を見ながら作成。
思えば最初に手にしたビーズのハウツー本はここのでした。
キットものが通販してあったので初心者には便利でした。
作ってないのがまだたくさんあるけど…最近はビーズのストックがかなりあるので、できるだけ似たようなビーズを探して作成します。
色変えたりしますが、基本的にここのデザインは普段使いにいいので好きです。
モチーフの真ん中に使っている紺色の丸玉はヴィンテージビーズです。
福岡の平尾にある洒落たこじんまりとしたビーズ屋で購入しました。
老舗らしく、ヴィンテージがたくさん揃えてありました。
また行きたいけど、家からだとちょっと不便かな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 01時00分02秒



© Rakuten Group, Inc.