011262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱

猫の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ruby*

Ruby*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 帝くん@ ヨーグルト ヨーグルトキノコって・・・懐かしいですね 間違い…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年03月31日
XML
カテゴリ:猫記
やっと桜が開花しました。
って家の周りの桜はまだ蕾ですが。

風邪は治ったはずなのに、鼻水とくしゃみが止まりません。
とくに日中外出するとひどいです。
今まではこの季節は目がかゆくなる程度だったのですが、ついに本格的に花粉症になったのかな。
頭痛もするし(つωT)

先日天神のビブレで買い物したら「5千円以上のレシートがあれば占いがただです、是非どうぞ」と言われたので占いコーナーにいってみたら…
のぼりにでかでかと『春の恋占い』とあったので、くるっと踵を返しました。
わたしゃ、既婚者なんで無縁ですわ…
不倫する暇あったら愛猫と戯れていたい。

三匹の愛猫のうち、一匹の名前はRubyです。
猫からハンドルネームもらいました。
猫たちのお気に入りのおもちゃは、ライトです。
以前はレーザーポインタだったのですが、目に直接当たると害があるらしく、2年ほど前こちらに買い換えました。
懐中電灯の光をもっと絞った感じです。
肉球をかたどったスイッチとお魚の形の光はとくに猫たちには感じることはないと思いますが…
レーザーポインタだと昼間でも遊べたのですが、ライトは光が弱いので薄暗いところでしか遊べません。
電池もすぐになくなります。
それでも危険ならレーザーポインターはあきらめるしかないです。
みんな大好きですが、特にRubyは「ライトで遊んで♪」というふうに、光を追いかけるゼスチャーをしておねだりしてきます(*´д`)
ここ数日、電池を切らしていたので彼女は機嫌が悪かった。
くしゃみしながら電池買いに行きました。

03272

ついでに昔作成したチョーカー。
丸小・丸大ビーズのみで作ったシンプルなものですが、出番は多いです。
ワンピースとかでちょっと首元が寂しいときよくつけていました。

 サッカーはワールドカップくらいしか見ないけど…
国際試合において、自分の国と戦っている相手チームがゴールを入れた、または勝ったからといって、相手チームを取り囲んだり、威嚇したり、フィールドで暴れて試合を妨害するような国には参加資格を与えなくていいと思います。
先日のある国での日本の試合も、日本がゴールしたときか、日本人観客が物を投げつけられて怪我をしたと報道されていました。
外務省はもっと抗議しろ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月31日 22時37分10秒
[猫記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.