901356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.20
XML
『 Ruchiの愛と気づきのショートメッセージ 』        
  
ほんの短い言葉ですが、あなたの心に届くと嬉しいです♪ 

   
 ☆2011年12月20日(火)

*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:* 

 シンプルに「要る」のか「要らない」のか?

 大切なものを

 はっきりと大切だと宣言する。

 そうすることで

 必要のないものが見えてきます。

 必要のなくなったものは

 ただ置いていけば良いのです。


*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*


 迷っているときは
 大切なものが自分の中で混乱しているとき・・・

 迷うのは大いに大切なこと
 迷うことで人はとても深く考えるから・・・

 でも、
 いつかは
 決めなくてはならない時が来ます

 その時には潔く
 一つを選んで
 その他は諦める!

 選択とか決断とかが怖い気がするのは
 選んだもの以外は
 棄てていかなければならないから・・・

 選ぶ!

 そして、棄てる!

 前に進む!

 人生はただその繰り返しです・・・

 Ruchi


 もう12月・・・
 しかも、もう20日・・・
 信じられない(^^;)

 何か気持ち焦りますね(^^;)
 何に焦るのか分かりませんけど…

 手からこぼれ落ちるように去ってゆく
 「時」というものにでしょうか?

 その割には
 何かボ~としている時間多くて
 そのギャップに驚く自分でした(^^;)

 今年はホントに「凪」

 風がピタリとやんで
 空気の動かない中でまんじりともせず
 じぃっと自分を見つめていたような気がします。

 昨日くらいからまた
 時間の流れ変わりましたね・・・

 なぜ?
 言われても答えようがないですが
 2012年のエネルギーがざぁ~と流れ込んだ
 新旧入り交じるようなエネルギーバランスでしたね。

 色んな事が少しずつズレ始めると想いますので
 12月25日の新月までは
 棄てる、整理するに中心を置いて
 25日からは新しいを始めて行くのが
 良いのではないかと想います。。

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ◆ダブルチケット(1ヶ月)◆

 1ヶ月間有効のチケットです♪
 初回来られたときから1ヶ月間有効です☆

 オイルマッサージ+タロットセッション(180分)×2
 ¥19000

 お一人で二回でも、
 お友達やご家族とお使い頂いてもOKです♪

 ※但し有効期間が1ヶ月ですのでご注意下さい。
  追加料金¥5000で3ヶ月有効に変更できます。
  (追加料金¥5000で3ヶ月まで延長できます)

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ◆メール鑑定◆¥2000で好評受付中♪

  ご希望の方には印刷して郵送出来ます(追加¥100)

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆『心とからだの癒し空間 Ruchiの部屋』(Ruchiのホームページ)
 http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/ 

 大阪府枚方市 京阪「香里園」から徒歩8分  

 ご意見、ご感想は → ruchi.dhyan@gmail.com

 記事の無断転載はお断りします。
 Copyright(c)Ruchi All rights reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.20 17:06:24
コメント(0) | コメントを書く
[愛と気づきのショートメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.