902998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.30
XML
先日のセッションのご感想を頂きました

~~~~~~~~~~~

Ruchi 様

先日はありがとうございました。

oshoタロットは、日常よく使っていますが、Ruchiさんのリーディングには驚いてしまいました。
わたしの理解は解説書の域ですが、もっと広く深い意味がこのカードにはあるのだなと感じました。

~~~~~~~~~~~

ご感想ありがとうございました

Osho禅タロットというタロットは
未来を単純に占うというタロットではなく
自分の潜在意識を深く掘り下げていくタロットだと
私は想っています

なので
禅タロットに興味を持たれること自体が
意識していなくても
ご自分を深く見つめていかれる
探求者の質を持っておられると想うのです

人の無意識とは
ベールのように何枚も重なり
その一枚をはぐると
その下にまた一枚と
深みには際限がありません

私はこの「探求の旅」が
やっぱり好きなのだと想います
きっと一生、やってると想います(笑)

そんな私と
タロットを通して
探求の旅の時間を分かち合っていただけることは

やはり無上の幸せです♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.30 15:58:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.