902994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
昨日のセッションのご感想を頂きました☆

~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、ご丁寧にセッションをしてくださり、
大変ありがとうございました。

お陰様で身も心も軽くなりました。

目からウロコのセッションで大満足でした。

楽しいひととき、丁寧に丁寧に読み解かれ、
違った側面でのOsho禅カードの発見ができて、
本当良かったです。
改めてありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~

Osho禅タロットをお持ちの方が
少しずつ増えてきて私としては嬉しい限りです

そして
いつも想うことですが
Osho禅タロットに魅せられる方々は
自分の意識を越えたところで
自己探求を求めておられる方々だと言うことです

ありきたりな御利益的な占いという領域を越えて
潜在意識にぐいぐいと迫っていく
Osho禅タロットというタロットは
カードを鏡にして
自分の深い深層心理を映し出すタロットです

それは時には自分にとって
見たくないものにも触れることがあるのですが
それを見ずして自分の深みに辿り着くことは出来ません

深み

この魅力に取り付かれると
更なる深みに向かうこととなり
終わりのない旅になるのですが

その旅の伴走が出来ることは
ココロからの喜びです♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.31 16:36:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.