311373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石が好き* 徳永さんが好き

天然石が好き* 徳永さんが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* rui *

* rui *

Category

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

バラに生薬散布です♪ New! maria-さん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

☆ ま・っ・く・す・… まっくすλさん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
  kumisaku beads kumisakuさん

Comments

* rui *@ Re[6]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) めだかさん おはようございます。 無…
めだか@ Re[5]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) * rui *さん おはようございます 昨夜…
* rui *@ Re[4]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) めだかさん 私の新ブログにアクセスは…
めだかです@ Re[3]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) ご返事ありがとうございました。 早速い…
* rui *@ Re[3]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) めだかさん 徳永さんの住んでいた所は…
2008.06.28
XML

今日は宝塚手作り市に出店して来ました。

とは言っても、雨がぽつりぽつりと降り始め、12時15分で開催中止。
残念だったけど、準備を含め3時間ほどの間に今回も出店者、お客さんとの
ステキな出会いが在りました。

手作りのランキングサイトから私のネットショプを見てくださって、イベント出店予定に
宝塚があったことから、近くなんですよと見に来てくださったお客様。

ソルドアウトになっていたムーンストーンのブレスレットをオーダーして下さいました。
同じ石をなんとか手に入れてお届けしたいと思います。
本当にありがとうございました!!

以前、ヴィンテージのリングを買ってくださったお客様と、そのお友達。
今回名刺をお渡しして、私の住所を見て下さって、そこからいろいろお話するうちに
なんと、転居前に私が住んでいたマンションに、時期はずれているけれど住んでいらっしゃた事が解り、もうびっくり!!

子供の歳が一つ違いという事もあり、やはり同じマンションに住んでいた共通の知人の話も出て、
まあ、世間は狭いと思いました。
子供は同じ小学校に通っていたわけだし。

それに私が漠然と描いている将来の夢を、今まさに実現しようとなさっていることを知り、この出会いにますます感謝せずにはいられませんでした。

ハートオリーブというステキなショプのオーナーさんです。

楽天ブログのお友達、もこさんも出店していてお話できたし、
高槻ジャズストでお友達になったエリーママさんも宝塚初出店、
私の出店の師匠、お母さん(と呼ばせてもらっている)とも久々に会えて抱き合って再会を喜び、
お隣のブースの手焼きクッキーを食べ、前のブースの人たちともお話できたし、
結構、密度の濃い3時間を過ごしました。

徳永さんのファンの集いが終わってから、気が抜けてしまったのか、
体調をくずし寝込んでしまった情けない私でしたが、
やっと本調子に戻れました。

7月も2回出店を予定しています。
がんばります!!


 my shop

       moderato バナー.jpg

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 19:34:02
[天然石アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.