311551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石が好き* 徳永さんが好き

天然石が好き* 徳永さんが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* rui *

* rui *

Category

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

カラスとすずめの話… New! maria-さん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

☆ ま・っ・く・す・… まっくすλさん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
  kumisaku beads kumisakuさん

Comments

* rui *@ Re[6]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) めだかさん おはようございます。 無…
めだか@ Re[5]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) * rui *さん おはようございます 昨夜…
* rui *@ Re[4]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) めだかさん 私の新ブログにアクセスは…
めだかです@ Re[3]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) ご返事ありがとうございました。 早速い…
* rui *@ Re[3]:阪急伊丹線 ~  新幹線の高架下(05/21) めだかさん 徳永さんの住んでいた所は…
2010.02.05
XML
カテゴリ:徳永 英明 様

徳永さんのファンクラブ会報誌の号外発送のお知らせをフリーサイトのインフォメーションで発見して、
何?? 何かイベントでもあるの??とドキドキしていたら、
すぐにインフォの更新があって、

な、なんと!!!

  
2010年のツアーのお知らせ~!!!

      は、はやっ、はやっい~!!!


1月9日に 「WE ALL」ファイナルがあって、
まだ1ヶ月足らずの発表に本当に驚きました。
来年のデビュー25周年に向けての動きのひとつなのでしょうか。

例年だと次回は又9月くらいからかなと思っていたので、
前回の日記に心が穴あき状態のような事を書いたばかりだったし、
もうびっくりわくわくして会報の到着を待っていました。

今日、手元に届いた号外、すごくステキで感動しました。
封書を開くと一枚の大きな紙になっていて、裏面が 「WE ALL」ファイナルのポスターに
なっているのです。

しかしかなりでかいので、このポスター、貼りたいけど何処に貼ろうかしら。
それでなくても娘から
「友達が来ると恥ずかしい」と言われるくらい、あちらこちらに貼りまくってますから。 大笑い

ツアーの詳細はまだフリーサイトで発表されていないようなので、ここにはあまり書けないのですが、
かなり長いツアーになりそうですね。
徳永さんは本当に 「ライブの人」 ですね!!

地元神戸は今回発表の中には入っていませんが、多分次回の発表の中に入っていると信じています。
徳永さん、待ってますよ~ 赤ハート

会報が届いてから、さっそく徳友さんたちと相談メールを飛ばしあっています。
遠征1ヶ所、決めました!

「赤い太陽」では東京まで遠征して姉の所に泊めてもらっていましたが、
ツアーライブでのお泊り遠征は初めてで、すごく楽しみです。

考えてみれば、都会に住んでいるから日帰りでいろんな会場に参加出来るけど、
地方に住んでいらっしゃるファンは遠征しなければ参加出来ないという事もあるわけだし、
選択肢がある環境に感謝しなければと思います。

明日は徳友さんのひとりと会って、打ち合わせします。
出会いを与えてくれたこのブログに感謝。
楽天さん、ありがとう!

友達を誘って行くのももちろん楽しいけれど、
やはり好き度、テンションの高さが同じだと、
ライブの楽しさも倍増します。

ああ、本当に楽しみ~
500円玉貯金、まだ半分しか貯まってないんだけどな~ 雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 01:10:07
[徳永 英明 様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.