033068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.01
XML
カテゴリ:ジム
昼ジム
フラダンスエクササイズ HULAHULA 45分
ヒップメイクダンス bombom 45分
ラテンダンス バイラバイラ 45分
ベリーダンス 45分

今日は、豪華4本立て(*≧∀≦)ゞ
月曜に行けなかったので、取り戻すべくHULAHULAから参加。
金曜はフラには珍しい男性イントラさん。
けど、説明がわかりやすくて、これからはやっぱり行ける限り週2は行こうと自分に誓う!

bombomは、月が変わり新振りが2曲。
これが、さらにまたムズカシイ振付(((;゚д゚;)))
けど、覚えたらめちゃ楽しそう♡♡
毎回やけど、このbombomで早くも汗だく。

続くバイラは、バックナンバーが数曲あるも、なんとなく踊れたかな(〃∀〃)ゞ

そして、先週参加出来なかったベリーは、少し進んでたけど、比較的優しい振りで、どのプログラムも、難解な振付になる中、このベリーだけは今回優しいなぁ😝

そうして、一旦帰宅し、夜ジムに再び参戦!

夜は、
ユニバーサルミュージックワールドダンス 45分のみ。
今回の振りは何回やったかなぁ。
いい加減覚えなきゃ頭悪すぎやろーと自分でも思うけど、頭と身体は別なんよねぇ。
結局のところ、まだ完璧ではないのだ。
どうも、私はカウントでは覚えれない。
音楽に乗せてしか出来ないのよ・゚・(。>Д<。)・゚・
なんで、途中で切り取ってなんか、絶対踊れない(*゚д゚*)
まぁ、すべては言い訳なんやけど、明日も頑張ろッと(*≧∀≦)ゞ

今日のお洋服
寒気が完全に戻ってきたよー💦💦








よろしければクリックして下さいませ❣️❣️
このポチで、私が元気になりまーす😝

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.02 01:57:57
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.