033084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.05
XML
カテゴリ:ジム
昼ジム
bombom 45分
バイラバイラ 45分
ベリーダンス 45分

HULAHULA から行きたかったけど、出足遅くて間に合わず・゚・(。>Д<。)・゚・
昨日とほとんど同じメニューやけど、たくさん汗かけて満足❤️

一回帰宅し、夕飯支度終えて再度夜ジム
ユニバーサルミュージックワールドダンス 45分
今月からスタートの曲はジャスティンビーバーの「what do you mean?」

いやいやいや、今回はちょっとはマシかなと期待してた振付やけど、なんなーん(((;゚д゚;)))
めっちゃ早いし、ややこしいし、難解で意味不明(≡Д≡;)
毎回おもうけど、出来る気の一切しないやつー😱😱😱
これまた、回数重ねるしかないけど、来週いきなり行けない日多すぎるしなー・゚・(。>Д<。)・゚・
とりま、明日も頑張る👍👍

で、毎月測る体組成、年末年始挟んでるし、12月はパワラサボりまくってたし、自分に喝‼️入れるつもりで、本日測定。

そしたらねぇ、
思いの外、よかったのですー😝
骨格筋量が増えてる❣️❣️

いろんな数字の並ぶカルテだけど、私が一番気になるこの棒グラフ。

ま、腹部の周囲径は先月より、2.2センチアップでした↘︎↘︎(((;゚д゚;)))
これは、予想どおり。
仕方ない(≡Д≡;)
しかし、2.2センチってすごない??
内蔵脂肪レベルも、0.3ポイント上がってるのに、
体脂肪率が1%ほど下がってる不思議(・・?)

なんか、よくわからないけど、
明日も、ガンバってパワラしなくちゃねぇ(〃∀〃)ゞ






そして、先月コテでやけどしたほっぺた、ここまで回復しましたー!
左がすっぴん、右がメイク後。
もう、ほとんど、わからないよねっ(〃∀〃)ゞ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.05 23:35:45
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.