033109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.06
XML
カテゴリ:ジム
パワーラッシュ 45分
ベリーダンス 45分
ユニバーサルミュージックワールドダンス 45分

来週の金土とジムに行けないことがわかり、ベリーもユニバも抜けるのは痛恨のミス😱😱😱
ベリーは2回分抜け、丸一週間飛んでしまう。
ユニバも、今日2回目受けたけど、やっぱりかなり難しい。
てか、後半がサッパリ動けない。
来週土曜のユニバ行けないのはかなり痛いわ💦💦
それでも、まあまあ汗かけるてことは、そこそこ動けてるてことなんかな?
前半のステップは、たぶん出来てると思うねんけどなー😝😅💦💦
明日はベリーレッスンあるので、ジムには行けない。
あー、カラダが二つ欲しいわー😝

それにしても、月曜も祝日やね。
うっれしー👍👍👍




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.06 23:32:55
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.