033069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びびあんな夜

びびあんな夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.07
XML
カテゴリ:ダンス
隔週日曜は、ベリーレッスン。
いつもの2コマ。

1コマ目は、発表会に向けてひたすら曲かけレッスン。
とはいえ、年末から久々の今年お初のレッスンなんで、振付がすっかり記憶の彼方へ(≧△≦)
そろそろお衣装のカラー等検討時期に入り、フォーメーション取りながら、先生は四苦八苦されてます。
今回の曲はかなり複雑にフォーメーション変わるので、衣装をどのポジションで揃えるかで、かなり苦戦されてます。←先生が。
私たちは、決まった衣装を揃えるだけなんでラクチンやけど、先生はほんと大変(*T_T*)
振付やフォーメーションだけでなく、衣装の配色とか、頭の中どうなってんの??と毎回思います。

2コマ目は、オープニングの曲。
こちらも、振付を思い出すのにまた一苦労。
そして、今日はパンフの表紙の写真撮影の為のポージングと構図を決めるのに、かなりの時間。
この曲のメンバー全員で、いろんな並びでポーズを取り、先生が写メを撮ること、数回。
月末には本格的に撮影する予定です。

そんなこんなで、今日のレッスンもあっという間。

仕上がりがホントに楽しみです💓💓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.07 23:52:10
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.