874794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.02.29
XML
テーマ:たわごと(26743)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.初めまして、お名前を教えて下さい!
るうきちと申す者です。


2.ありがとうございます、貴方は日記好きさんですか?
多分一生やらんと思っていたけど、いざやってみるとハマるなぁ(笑)


3.そうですか!最近日記やブログを沢山持っている方がいますが、貴方は日記をいくつ持っていますか?
2個。 ココと本家です。


4.どこのサーバーの日記を使っていますか?
楽天さんとウェブリブログさんです。

コードギアスのテンプレが使えるのが決め手でした!
記事毎にテンプレ変えられるのが、光の速さで飽きる私にピッタリ(笑)

楽天さんはとにかく見て下さる方が多いブログの印象が強いのでw


5.日記名は?(「diary」、「ひとりごと」など)
「ヌルゲーマーの迷走日記」
闇鍋化が甚だしいので、○○の迷走日記にしようと思っていました。

※本家の方は石川五ェ門の決めゼリフのパクリです(ルパン全然好きじゃないのに何故!?)


6.日記の配色はどんな感じですか?
バックは黒がベースで蒼系。黒と蒼は落ち着く~。


7.題名はいつもどう決めていますか?
最初は凝ったタイトル付けてたんですけど、明瞭な方がアクセス数伸びるので、ある程度内容が分かりやすいように付けてます。


8.日記には自分の思っている事を満足に書けていますか?
もっと腹黒全開で書きたいんですが、やっぱり何枚かオブラートに包んでしまいますね(どこが!?)


9.自分の日記は周りからはどんな評価ですか?
熱のこもった文章と、愛の無い文の差が激しいので、どうとも言えませんな。
美しい日本語でない事は確かです(爆)


10.日記に写真を載せていますか?
たま~に気が向いたら載せてます。


11.はいと答えた方は主にどんな写真を載せていますか?
自作イラスト、ゲーム画像、リボーンの画像なんぞを…。


12.気分によって文字の色や大きさを変えたりしますか?
そりゃあもう!愛のこもっている文ほどそれが顕著です(本家はね)。
こちらは文字制限数が厳しいので、変えていません。


13.日記でよく使う言葉とは?
最近はカワイソス(´・ω・`)が多いかも。
基本的に脊髄反射で、意識して言葉使ってないから自己分析できかねますな。


14.日記でよく出てくる人は誰ですか?
オカン。いちいち言動がおかしいので。
ミヨリの森の精霊が小栗旬にくりそつと言った時には、我が目を疑いました(笑)


15.日記で顔文字を使用しますか?よく使う顔文字を教えてください
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
_| ̄|○
(;´Д`)・゚・。
(≧∇≦)
((((;゚Д゚))))Σ
(;・∀・)
(ノ∀`)アヒャヒャ
(´・ω・`)
(^^)/ノシ
なんかはよく使います。『かおもじ』で変換できます。


16.日記は1日何回書いていますか?
0回の日もあれば、5回くらい投下してしまう日もあります。ネタと体調次第です。


17.他の人の日記を読むのは好きですか?
その人の文によりけりですが、概ね好きです。
特にイラストや画像がふんだんに盛り込まれたものが好きなようです。
あと文章が丁寧で美しい人!(私には絶対に優等生な文は書けないので)


18.これからはどんな日記を書きたいですか?
思うがままにダラダラと(向上心ねぇな~)
…できれば批判的な文は書かないように努めたいのですが、典型的AB型人間なので無理だろーな。


19.貴方にとって日記とは?
ストレス解消、暇潰し。


20.次に回す人
ご随意に☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 21:13:26



© Rakuten Group, Inc.