874167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.03.16
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ サ行
アニメ感想参ります。

H2O 第10話 小日向

あー今回の作画崩壊は酷いな。

広瀬…じゃなくて弘瀬の母親を死に追いやったのが小日向一族だったとわ!
しかも弘瀬の回復したと思われた視力に再び陰が…!

いよいよ本格的にドロドロしてきて楽しみだわ~(悪趣味な!)
コレ内容もツボですが、BGMが神なのでサントラ欲しい。



シゴフミ 第10話 デアイ

史伽と云う少女が登場するのですが、この娘、フミカの少女時代なのかと思って一瞬ビビリマシタ。

少女・史伽の両親がW不倫していて、しかも父親が同性愛者ときたもんだから、フミカ(文歌)のことかと思っていた私は、キラメキの野郎がそっち系もイケるのかと…(マテ)

それにしても身内の子を散歩に連れ歩いてるだけで犯罪者扱いとは、世知辛い世の中になったものです。
聞く耳持たない警察のやりように腹が立ちます。

映画『それでもボクはやってない』を録画したまま放置しているのですが、話を聞いたところ救いようのない内容だそうで、見るのを躊躇っている今日この頃(話ズレてるし)

ラストで遂に文歌が目覚め…!!
いよいよ核心に迫ってきますな!!



俗・さよなら絶望先生 第10話 デチューン・アリじゃね?・あと1本(笑)

今回は原作でも比較的好きな話が揃ってて、非常に見やすかった。

デチューンの話は、この作品といい(笑)世相といい象徴してて鋭い切り口だと思う。

ゲームは高画質か否かよりも、まったり遊べるかどうかの方が重要だよ。
2Dレトロゲー万歳!



true tears 第10話 全部ちゃんとするから

眞一郎!いい加減ハッキリせんかい!
見てるとホンマ苛々する!



ペルソナ~トリニティソウル~ 第11話 叶鳴の影抜き

しょっぱから叶鳴がエロくてエロくて(*´Д`*)ハァハァ(もちつけ、管理人)



メジャー4th 第11話前後 ゴローはマイナーリーグで優勝を目指します

ゴロー、寿也だけでなく、小森の話もやるのかよ。
メインキャラがアメリカと日本に割れてしまったから、何か内容が散漫だなぁ…。



4月からのアニメ視聴予定

彩雲国物語が終わってしまって、衛生アニメ劇場・今日からマ王!の第3シリーズが木曜深夜に移るそうです。

土曜の朝も寝坊できるようになったのは有難いが、よりによって一番テレビ見る事が多い(ドラマ好きなので)木曜にアニメ劇場って…。ハードだわ~。

それからコードギアスR2は絶対に外せないけど、日曜夕方も正直しんどい。
土6みたいに深夜までのアニメブログ巡回ができんではないか!

結界師が明日の晩終わるので、その後はネウロが入ります!
けどネウロのアニメあんまり評判良くなさそうですねぇ。
自分の目で見てみないことには分かりませんけど。

それ以外は北海道はアニメ不毛の大地なんで、テレビ欄にらめっこして初回だけは全部見て決めるつもりです。
BSデジタルのテレビ欄もぬかりなくチェックせねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 16:46:42
[アニメ サ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.