882673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.04.10
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメ ア行
コードギアスR2の次に楽しみにしていたのが、このヴァンパイア騎士なんですよね~v
いやぁもう30分間頭の中痺れっ放しでした!

私はLaLaの読者ではあるのですが、この作品扉絵とかでチラ見しかしたことが無くて(メインの3人だけは知ってた)、アニメでちゃんと内容理解したかったと云うのがありまして…。


最初は雪が舞う中での枢(かなめ)様との出会いでゴザイマス。
枢さまァあぁ~!!!!!(*´Д`)ハァハァ

岸尾だいすけ地味に好きなんだよね~。

こんなオイシイ役、ブラック柚木様以来じゃなかろうか。
(コルダではダントツにブラック柚木様が好き!香穂子とくっついて欲しいのは月森だけど!←ホンマ好み分かり易い人!)

瞳が紅く染まるのはやはりアニメならではの演出です。


OP。
歌も悪くないし、画がキレー(;´Д`)ハァハァ
コレは大当たりの予感!


ナイト・クラスの出待ちする女子やら藍堂(あいどう)&架院(かいん)はスルーして…(声優陣豪華すぐる)

零(ゼロ)キター!
銀髪のキャラはマンガよりも色つきのアニメでこそ映えるなぁ。

優姫(ゆうき)との掛け合いがカワイイぞv


そしてナイト・クラスの夜がやってくる!

ヤバイ!!この全員お目見えのシーンの雰囲気といい音楽といい、超☆鳥☆肌!!!!!
一旦ラストまで見て、もっかい見てしまったよ!

支葵(しき)超かわいいよ~。しかも中の人ほっすぃ~。
早くもっと喋ってくんないかしら!


ナイトクラスが開発したという、ヴァンパイアの生き血の代替品のタブレット、零も食ってたのがスゲェ気になる。

少女漫画的に多分零とくっつくんだろうなぁ、優姫は。
枢さまとくっついて欲しいんだけどなぁ~。


ED曲も雰囲気があってまぁまぁでした。

ヘンにアリプロとかに走らないのに拘りを感じました。
アリプロだとちょっと染まりすぎになっちゃいますから。


次回『血の記憶(メモリー)』

予告で全く画像が出ませんでしたが、作画が崩れませぬように!

感想は行ける所まで書こうと思います。
水・木はネタがなくて暇そうだしw


本家には人物相関図を貼ってあります。


※恐れ入りますが、FC2さん、アメブロさん以外の方は、本家にTBして下さると助かります。

お手数ですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 19:47:30
[アニメ ア行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X