874842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.04.26
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ ナ行
宵風さま(*´Д`)ハァハァ…今回はギアスやロマチカよりも放送を心待ちにしておりました!!(マジで☆)

帽子取るとカッコよすぐるんですけど!!!!!

風魔の里にやってきた帷(とばり)先生たち一行は、霧の結界が破られていることで里の異変を感知する。

血を流し息も絶え絶えの女性から、敵は5人、中に一人化け物が居るとの事。

その敵・灰狼衆(かいろうしゅう)の目的は、風魔に伝わる禁術書の強奪。
上忍5人でいともあっけなく任務を遂行する。

…拷問の跡も見えて地味にエグいっす。

5人の内の隊長格である雪見は宵風(よいて)を呼んでとっとと撤収しようとしたら、雷鳴が先頭に切り込み交戦開始!

虹一(こういち)は壬晴(みはる)を庇いつつ逃げるが、壬晴が灰狼衆にも小悪魔スマイル発動させててワロタ。
一瞬ポーッとする灰狼衆にもワロタw

コレ、ラス前位まで続いたら拍手だぜ?


雪見は忍なのに銃を使ってて、風魔忍はアナクロでいけねぇとか言ってましたなぁ。

対する雷鳴は小太刀でなく刀を振り回してるので、似たもの同士なのかもしれん。
21世紀の忍は何でもアリでござるなぁ。

雪見が飽きて戦意を無くし撤収。
尚も戦い足りなさそうな雷鳴は深追いしたがるが、帷先生がそれを制止する。


そこへ現れたのが!!

宵風さまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

体細っ!
コートの裾やらベルトやらがヒラヒラしてて、ホント描きたくなる~!

帷先生は即座に宵風が化け物だと察知する。


この宵風さま、指差し決めポーズすると、敵の内臓を破壊するらしい。
ザキみたいなもんか?

と、どっかのザキ先生とはエライ違いだなんて妄想混じりで見ていたら、この術は【気羅(きら)】と言うらしい。

キラー!!!??
何て狙いすましたネーミングなんざましょ!!

しかしデスノートを使うと己の命を削るらしい。
リュークと死神の目を契約し続けるようなもんか…。
ガリガリに痩せているのもその所為かもしれんなぁ。


宵風は壬晴の右眼を潰し、虹一の右腕を砕き、雷鳴の背を穿ち、帷の内臓を破壊する。

やべぇ、画面真っ赤で怖い!!
レベル1ケタで魔王に出くわしたようなもんじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このままじゃ全滅だ!!

そこへ化け猫が現れ宵風を薙ぎ払う!!!!!

仰け反り帽子を吹き飛ばされる宵風。
それが上のキャプですvルックスがストライクど真ん中すぎて倒れそうv

化け猫の正体は、風魔小太郎!
オッキー声が素敵すぎる!


あー原作に手を出してしまいそうです。
色々ツボ過ぎてタマラン。

本家では宵風様キャプ付きでございまする~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.26 22:20:54



© Rakuten Group, Inc.