874854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.05.06
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ ナ行
重傷の帷(とばり)先生のみ風魔に残して、壬晴(みはる)達は萬天(ばんてん)に帰ることに…。

歯磨けよ、風呂入れよって、帷先生ドリフ世代だっけ?

俺は歩いて帰るからなー!

マジか!神奈川の山奥から岡山まで歩くのか!!
いつの時代の人だよ(ノ∀`)アヒャヒャ



今回のテーマのひとつは天涯孤独…。

私は天涯孤独だと云う雷鳴に、壬晴が僕たち友達じゃないの?と言ったのに軽く感動を覚えてしまったぞ!

少なくとも現状のルルーシュとスザクよりかは幾分トモダチであろうかと…。

更に虹一(こういち)の一言で頬を赤らめる雷鳴がカワユス~v
虹×雷って公式だよね?ね??



家(お好み焼き屋)に帰ると、1話で襲ってきた灰狼衆(かいろうしゅう)の山背が居て、壬晴に俺の為に森羅万象のチカラを使って、過去をやり直させてくれ!と詰め寄るが、壬晴には過去をやり直そうなんて気はさらさら無いと言ってのける。

潔い良いのか、自分の過去にすら無関心なのか…。


山背は襲いかかってくるが、どす黒さを垣間見せる虹一と雷鳴によってあっけなくいなされる。
虹一何者なんだ?結構只者じゃないような希ガス。

雷鳴は問うた。
雷光という男を知らないか?

雷光@諏訪部ボイスktkr━━(゚∀゚)━━!!!!!
早くちゃんとカラーで出てこないかしら!?

この雷光と雷鳴、さながらNARUTOのイタチとサスケのような因縁の宿敵なのでゴザイマス。



場面変わって風魔では、風魔小太郎が戸隠(とがくし)の秘術の存在を突き止めていました。
が、その情報を得る為に下忍3人を喪っており、帷は下忍を駒のように扱う小太郎に食ってかかる。

が、甘っちょろい理想ばっか云う帷先生に、小太郎ブッチ切れ!
…やっぱこの合理的で冷酷なの、絶対AB型としか思えん。

変化の術を駆使しまくって、初めは竜の化身に…そして最後は壬晴の姿を取り帷先生を精神的に追い詰める!

帷先生、戦闘不能orz…
死んでる間にトラックに積まれ、萬天まで強制送還されちゃうのでした~。



壬晴、雷鳴、虹一の3人は、壬晴の部屋でヽ(´ー`)ノマターリしてたら…(壬晴にスリスリするシラタマがかわいいよ~v猫、大ッ好き!!)

虹一と雷鳴を一瞬にして気絶させ、壬晴の背後に忍び寄る黒い影が…

「こんばんは…」

宵風たまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

つか、来なかったらアタシのテンションガッタガタでしたw

次回予告で(*´Д`)ハァハァMAXですよ~!!!!!

帽子無し宵風様がいーっぱい拝めますよ!!!!!
早く来週になーれ!!

本家では宵風愛故、キャプ付きです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 22:57:50



© Rakuten Group, Inc.