874183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.06.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:コードギアス
2週間ぶりのギアス!
先週の放送事故は記憶から抹消して、張り切って参りましょう~♪

TURN:9 朱禁城の花嫁

エリア11を落ちのびた黒の騎士団は蓬莱島を根城とする。

何だかのっけからルルカレ全開で、俺大歓喜☆

タバスコ~。ここにはラー油しかないからな。
シーツーを今回ほど空気読んでくれと思ったことはあるまい。


天子様の婚約者はシュナイゼル殿下…ではなく、第1皇子かよ~(倒)

天子様が可哀想だぉ(´・ω・`)

ロイド×ミレイフラグがちゃんと残ってたとはねぇ。
ミレイのドレス姿が新鮮で良いねぇ~☆

公私ともにねv
カノン…やっぱりガチホ(殴)

シュナイゼル殿下、オナ●ーナをパートナーとして伴うとはッ!


緑川シンクーと更に輪をかけたロリロリ天子様のシーンが色々とヤバ過ぎる。
と言うか、この頃の2人のが萌えるんじゃが(病人)


ニュース速報UZEEEEEE!!!!!
アキバ通り魔こいつ今すぐにでも死刑にしてくれ!!

オ●ニーナ、遂にミレイに心情を吐露する!
私はコンプレックス塊なニーナ側の人間なので、実は気持ち分からんでもないんですよ。

そんな自分もひっくるめて大ッ嫌いだからキャプも貼らんけどね。


言の葉だけで人を殺せればいいのに。
ゼロに伴われてやって来た神楽耶たん、何気に黒発言。

しかもスザクと従兄弟かい。
ナナリーを取られてもだが、ゼロが神楽耶とケコーンしても、スザクと親類になんのか。うへぇ。


ゼロはシュナイゼルにチェスで戦いを挑む。
8年前は勝てなかったが、今なら…!

ゼロが勝てばスザクの身柄を引き渡す。
シュナイゼルが勝てばゼロの仮面を剥ぎ取る。

シュナイゼルはゼロにキングの駒を取れるか力量を試すが、ゼロはそれを回避した。

君がどんな人間か、解ったような気がするよ。
この聡い兄ちゃん、底が知れませんな。


その瞬間!

オナ●ーナの武力介入ktkr━━(゚∀゚)━━!!!!!
ユーフェミア様の仇ーッ!

勝負をぶち壊しやがって!UZEEEEEE!
オ●ニーナ(`皿´)ウゼーって言う人多くてちょっと安心した。

けれどそこはスザクとカレンが丸く収めます。
ミレイが変わらず真っ直ぐなカレンを羨ましそうに見遣る目線が印象的でした。

ジノがカレンを何気にタゲってますね。
それを聞いて嫉妬するアーニャもカワイイ。



おぉ、シンクーまでも天子様の結婚式ぶち壊しにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そーだ!卒業をぶちかますんだ!!

我が心に迷い無し!!

しんくー(棒読み)

グリーンリバーライト渾身の演技ぶち壊し(乾笑)



ところが、何と!ゼロが天子様を人質に取りやがった!

この外道が!

そうかい?フハハハハハハハ……!


そしてそして、みんなが待ってたオレンジ来やがったーッ!!

ご期待には全力でお応え致します。

オイオイオイV.V.の手駒となり果てたか!!
それでもオレンジの復帰に大歓喜なのれすワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


次回:神虎輝く刻


ルルロロ劇場から、ルルスザ劇場になったー☆

また見てギアスはオレンジ~www

スタッフホンマこーゆーのはツボを心得まくってるなぁ♪


お手数ですが、TBされたい方は本家にお願い致します。(キャプ追加してあります)
FC2さん、アメブロさん、Seesaaさんは本家からTB出来ないため、こちらのブログでもOKです☆

本家のTB URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2e5ad8e422





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 12:09:43



© Rakuten Group, Inc.